rocks夜のコンペ第六十三夜


※第六十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

全12課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション
オープン、ミドル、女子は決勝あり
今夜はrC
Gにて開催、参加人数42名でした
「オープン17名、ミドル8名、女子6名、ビギナー11名」

今回のセッターは・・・
メラメラ燃えるキッシーnight!
燃える課題をだれが消火できるでしょうか。。


それでは予選の様子







オープン・ミドル・女子の上位3名決勝進出!!

女子決勝の様子
 

ミドル決勝の様子
 

オープン決勝の様子
 

ビギナー優勝は・・・琥珀!
2連覇!!先日行われた用瀬のコンペでも
なんと・・優勝しました(*^_^*)
これからも頑張ってほしいですね♪

 

女子優勝は・・・yume!
6月にあるレディースコンペも頑張ります!
 

ミドル優勝は・・・横ちゃん!
コンペが始まる数分前に足の爪が負傷・・けど優勝!!
気合いが違いますネ!!

 

オープン優勝は・・・TAK!
見せる登りで今回も盛り上げてくれました!!
5.13のルート1本追加してます。是非トライしてみて~

 

みなさんおめでとうございます♪

ここで重要な報告です。

ミドルで優勝したらオープンにあがるみたいな
流れになっててミドルクラスの人数が少なくなってきたので
ルールをプラスします(^○^)

オープンクラスで参加された方でミドルクラスに
負けてる方(同点の方も)は次回以降はミドルクラスでの参加となりマス。。。

わお!!やばい落ちるかも・・・
なんか今まで以上に楽しくなりそうですね

オープンで参加してる方は落ちないよう
ミドルで参加されてる方は上がれるよう
頑張りましょう!!!

今回のリザルトの赤線より下の方は
次回からはミドルクラスになります

ドキドキ・・・・


気になる
リザルトはこちら
ランキングはこちら


次回のセッターは・・・トッキンnight!
先日備中のターンパイクを登り勢いに乗ってます
お楽しみに(^○^)



6月の最終水曜日・・・、月24日19:30スタート!

rBGにて開催

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。