<キッズクライミング体験会>


クライミングをしてみたい小中学生のための体験会です。


倉敷店:毎週土曜日10:30-12:00


岡山店:毎週日曜日10:30-12:00


対象:小中学生


料金:利用料+\540-


持ち物:きつめの体育館シューズ


※ご予約は不要です。


※他イベント開催時は中止となります。ご了承ください。





<キッズクライミングスクール>


スクール生募集!11月生は11月3日(木)受付締切


※木曜日生は定員となっております。


毎週水・木開講(月謝5400円)


※入会手数料1,620円が別途必要となります。


※スクール生は、両店キッズクライミング体験会時の練習もできます。


対象:やる気のある小中学生





<レディースDAY>


倉敷店は毎週金曜日


岡山店は毎週火曜日


女性の施設利用料が終日1,080円となります。


19:30より、女性インストラクターによる女性限定レディースセッション開催!








<初級ボルダリングスクール>


毎週テーマ更新!


倉敷店:毎週土日16:00-17:00 月木19:30-20:30


岡山店:毎週土日16:00-17:00 水19:30-20:30


参加費:施設利用料のみ





<ボルダリングスクール>


毎週恒例!


倉敷店:毎週火曜日19:30よりインストラクター:稲垣智洋


岡山店:毎週水曜日19:30よりインストラクター:yas





<上級ボルダリングスクール>


強くなれる!上手くなれる!


倉敷店:毎週木曜日13:00より


岡山店:毎週月曜日13:00より


インストラクター:三宅栄臣


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-03 16:30:03

第八十二夜

テーマ:rocks 夜のコンペ

rocks夜のコンペ 第八十二夜

 

※第八十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

第9章最終夜にはランキングの表彰もありますよ

予選・・・全13課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション

各カテゴリー決勝あり

 

今夜はrBGにて開催、参加人数26名でした

「オープンsei名、ミドル10名、女子7名」

 

今夜のセッターは・・・くろちゃんNIGHT

初めてのセッターですね

 

予選の様子

 

女子女子トイレはお助けホールド有りでの参加。

ですが・・・みいちゃんとyumeは限定での参戦。

そして今夜は広島・香川と県外からも多く参戦

どうなる・・・・岡山船

 

 

設定グレード・・・V3 カンテ・右壁NG

どうやら設定はジリジリと行くみたいですが

バーーーんっていく方多数びっくり

勢いがありすぎると右壁についついあたってしまうテンション↓

 

 

設定グレード・・・V2

ハイステップ課題

カンテを使う人もいればヒールする人もいて

皆それぞれの登り人(イエロー)人(パープル)人(グリーン)人(ブルー)人(レッド)

 

 

設定グレード・・・V5

 

 

設定グレード・・・V3

  

 

設定グレード・・・V4

スタートから結構わるーーい。

 

 

設定グレード・・・V6

 

設定グレード・・・V2

 

 

設定グレード・・・V4

 

 

設定グレード・・・V5

最初キャンパ最後ランジとパワー系!

 

 

設定グレード・・・V6

 

設定グレード・・・・V5

序盤からトウしたりと足技を駆使して

最後はヒールして悪いホールドからプッシュ押す押す

 

 

設定グレード・・・V1

持ちやすいホールドが続くけど

手順を間違えるとだんだん疲れて・・・・ガーン

 

 

設定グレード・・・V3

バランス感覚と体幹が必要とされるノーハンド手

いや、一番は乗れてるってゆう自信かもキャー

 

 

 

 

 

各カテゴリー上位3名が決勝進出です

おめでとうございます

 

 

女子決勝の様子

 

あれ?これ今年の中国ブロック?

広島VS岡山

 

宏美

yume

みいちゃん

 

ミドル決勝の様子

こちらもこちらも県対決みたいになってます

香川VS岡山

監督401

恒次さん

真鍋さん

 

オープン決勝の様子

わお~。。。岡山勢1人のみ

広島VS岡山VS香川

 

白川さん

瀬奈君

yas

 

 

女子は2名一撃完登がでたのでスーパーファイナルへ

 

 

 

女子SFの様子

yume

みいちゃん

 

 

 

まずは女子優勝は・・・・みいちゃん

広島よりわざわざお越し頂き見事優勝crown

小学生randoseru(aka2)☆☆の頃は岡山で登ってました

彼女の強さはもうご存知の通り激つよッ!

 

 

 

ミドル優勝は・・・・恒次さん

今まで優勝を惜しくも逃してましたが見事初勝利プペコン

引き続き頑張ってください紫チューリップ

 

 

 

オープン優勝は・・・白川さん

岡山・香川・広島との県対決で予選3位通過からの

見事逆転優勝優勝旗初2連覇上すごーーい

足りないですが交通費の足しにしてください

 

 

みなさんおめでとうございます

 

リザルトはこちら

決勝リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

今回の課題をセットしてくれた

くろちゃんよりコメントを頂いてます下

 

かっこ最初はもっとバリエーションに富んだ課題を作ろうと

思ってましたがやっぱり自分の好きな系統に

偏ってしまいましたしずく!

今後は今まで以上に苦手な課題にもトライして

ムーブと課題作りの幅を広げたいと思っているので

また是非指名してくださいw!!かっこ

 

こちら側としてはかなり嬉しいお言葉です

面白い課題をありがとうございましたハート

 

まだ課題は残ってるんで是非トライを~黄色

 

 

次回のセッターは決まり次第

Facebookにてお知らせいたします電球

かっこrocks CLIMBING GYMかっこで検索いいね!

 

 

 

4月の最終水曜日・・・、rcGにて4月26日19:30スタート!

 

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-08 18:21:42

第八十一夜

テーマ:rocks 夜のコンペ

rocks夜のコンペ 第八十一夜
第9章Start

 

※第八十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

第9章最終夜にはランキングの表彰もありますよ

予選・・・全13課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション

各カテゴリー決勝あり

 

今夜はrCGにて開催、参加人数18名でした

「オープン5名、ミド10名、女子3名」

 

 

第9章最初のセッターは

 

キッシーNIGHT(∩・∀・)∩

第9章最初の夜コンペ

 

前回のキッシーNIGHTはこんな感じ!

http://ameblo.jp/rocksclimbinggym/entry-12032225243.html

 

今回で2回目の岸本NIGHT

最近クライミングもプライベートLOVE love

いけいけあげあげなのはこの最高な笑顔をみると

一目瞭然sei確実にパワーアップした

岸本NIGHTをご堪能あれ腕。

 

予選の様子

今回、女子のカテゴリーは足自由での参加さくらんぼ

 

①設定グレード・・・V0

②設定グレード・・・V1

 

③設定グレード・・・V1 画像一番奥のスラブ

④設定グレード・・・V2 画像真ん中

⑤設定グレード・・・V4

⑥設定グレード・・・V4

⑦設定グレード・・・V4

 

⑧設定グレード・・・V4

 

 

スニーカーころぶで参戦してる人も(笑)

 

 

 

ちゃんとカメラマンCAMEDIA SO-570UZカメラしてますよ

 

こんな感じで↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

⑨設定グレード・・・V3

⑩設定グレード・・・V5

⑪設定グレード・・・V2

 

 

 

 

 

みんながんばってる中

凄いカメラ目線をきめている方が・・・・・・目。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにしてみると・・・・おばけおばけおばけおばけ

 

こんな感じかお汗

 

 

どうしてこんなに睨んでるかはご本人に聞いてください(笑)

 

 

 

 

⑫設定グレード・・・V3

⑬設定グレード・・・V5

 

オープン・女子上位3名・ミドル上位4名が

決勝進出ですキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます

 

 

女子決勝

 

ハリボテを上手く踏んで次に出られるか・・・△三角三角

手もあんまりよくないので油断するとすべっちゃう。

 

ロックスの母?、きみさん

小学生クライマー琥珀

何にでもチャレンジする敬ちゃん

 

 

 

 

ミドル決勝

 

 

なんと1手目からダブルダイノ!

決勝で緊張してる中少ない回数で

止めるのってむずかしそうジャンプ∑!!

 

 

香川から参戦、もうrocksコンペ常連、真鍋さん

パワフル野郎、ローション

日々練習を積み重ねている、末広さん

保持力すごいよ、よこちゃん

 

 

 

 

オープン決勝

 

はい、でました決勝3人組3人

前回も同じメンツでしたが今回1位の座を

勝ち取るのは誰だキング!!!

 

因みに予選は3人とも全完y’s!!

 

あああ・・・元気の決勝の画像なかった~

ごめんなさい涙涙

 

岡山店中級school担当、YAS

香川より参戦、プレスオーナー、白川さん

 

 

 

 

女子優勝・・・琥珀

前回に続いて2連覇にこちゃんハート

完登は出来なかったものの、ただ一人ぬけての優勝メダル

 

 

 

 

ミドル優勝・・・ローション

なんと一撃完登優勝わーいピカーンやっぱりあなたはオープンね

それにしても盛り上がったな~バイバイおんぷ

 

 

 

 

オープン優勝・・・白川さん

今回の優勝者は2トライ目で見事完登をした白川さん優勝

これからも岡山に刺激をどんどん

運んできてくださー―――イヨット

 

みなさんおめでとうございます

 

 

リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

次回のセッターは・・・ くろちゃんNIGHT

初めてのセット花どんな課題なんだろ??

 

 

3月の最終水曜日・・・、rbGにて3月29日19:30スタート!

 

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 21:05:19

祝8周年!!!!!!!!

テーマ:map

rocks CLIMBING GYM
本日、2017年3月6日、8周年を迎えることができました!
皆様ありがとうございます!
 

全国的にもクライミングの認知度が高まり、昨年は岡山県にもクライミングジムが増えました。岡山にも選べるぐらいジムが増えてクライミング文化が発展して欲しいと、私が以前から願っていたことが現実になってきました。

rocksも今では岡山では老舗となりましたが、オープンした8年前の気持ちを忘れずに、これからも岩登りが根本にあるクライミングの面白さをみなさまに知っていただき、楽しんでいただき、追求していただき、クライミング文化がさらに発展するよう、皆様のクライミングをスタッフ一同、全力でサポートして参ります!

9年目もrocksをよろしくお願いいたします!!

では、

いつもの感謝の気持ちを込めて、

もはや、

毎年恒例となっている、

会員様限定チケット プレゼント!!

対象:rocks現会員様、今月中に会員登録をされた方

お買い物に使うもよし!
どなたか紹介していただくのに使うもよし!
とにかく得できるチケットを会員様限定で配ります!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 21:03:49

「rocks CLIMBING GYM MAMMUT FESTIVAL」イベント終了のお知らせ

テーマ:コンペ

「rocks CLIMBING GYM MAMMUT FESTIVAL」イベント終了のお知らせ

 

本日は、非常に残念なお知らせがあります。

rocks CLIMBING GYMにて毎年開催させていただいておりました、「MAMMUT FESTIVAL」ですが、昨年の開催をもって、イベント終了とさせていただくこととなりました。

 

例年たくさんの方にご愛顧いただき大変ありがとうございました。今年の開催を心待ちにしていただいていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、MAMMUT様、MAMMUTゲストクライマーの皆様、このイベントに関わっていただいたスタッフの方々には大変お世話になり、本当に感謝しております。

 

またこれからも、rocks CLIMBING GYMで皆様に愛されるイベントを開催できるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

今後とも、rocksをよろしくお願い致します。

 

rocks CLIMBING GYM

代表 柳瀬昭史

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 14:30:08

第八十夜

テーマ:rocks 夜のコンペ

rocks夜のコンペ 第八十夜
第8章最終夜

※第七十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

第7章最終夜!ということで今夜はランキングの表彰もありますよ
 

予選・・・全13課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション

各カテゴリー決勝あり

今夜はrBGにて開催、参加人数22名でした

「オープン9名、ミドル9名、女子4名」

第8章最終夜のセッターは

べーやんNIGHT

スラブ壁が完成してから最初の夜コンペ

あの壁にも課題があったのか・・・・

 

 

予選の様子

 

1課題目・・・設定グレードV1

保持では登れないバランシーな課

2課題目・・・設定グレードV3

 

3課題目・・・設定グレードV3

4課題目・・・設定グレードV5

ザ・スローパーでバーンって感じとめれるか

5課題目・・・設定グレードV0

いや、こっち見なくていいから手

6課題目・・・設定グレードV5~V6

 

7課題目・・・設定グレードV4

8課題目・・・設定グレードV5

9課題目・・・設定グレードV4

ダブルダイノ課題ジャンプ

10課題目・・・設定グレードV1~V2

どっかぶり課題!持ち手はガバだけど

足がきれるとめっちゃしんどい

11課題目・・・設定グレードV2~V3

ヒールで乗り込み!

最後まで油断できない課題

ゴールマッチで油断すると・・・・・

12課題目・・・設定グレードV6~V7

最難課題❔NO 完登 NO K点でした汗

13課題目・・・設定グレードV4~V5

スラブ壁!!

スタートするのがなかなか難しいみたいです。

 

 

各カテゴリー上位3名が決勝進出

 

女子決勝の様子

決勝は3分間のオンサイトトライです時計

 

ルーフからでてきて一番高度が

あがったのは誰だ・・・!?

 

レディースのリーダー的存在のきみさん

ロックスキッズスクール生、琥珀

岡山県代表選手、宏美

 

ミドル決勝の様子

予選1位通過の3名

誰が優勝してもおかしくない・・・

下部から悪そうです

 

ぬる〇湯クライマーから脱出中?ふくちゃん

ミドル決勝の常連、大杉さん

道場からの参戦、お洒落クラマーよっしー

 

オープン決勝の様子

今年から中学生になる元気

小学生ならではのムーブで大人たちに勝負戦う

香川より参戦プレスオーナー

岡山店中級スクールを担当しているYAS

 

 

女子優勝は・・・・琥珀

花予選では同率での1位通過

決勝は大人達が出せなかった一手を

力強くとめて2度目❔の優勝出費

 

 

 

ミドル優勝は・・・ゲーマーな福ちゃん

なんと初参加にしてミドルで優勝メダル

オブザベが始まってもゲームをしてましたが

やるときはやります!

 

 

オープン優勝は・・・YAS

中級スクールの先生としては

生徒には負けられないかお!!

こちらもアテンプト差で勝敗が決まりました。

 

 

みなさんおめでとうございます

 

そして今夜は第8章最終夜

ってことはまだ終わらない!!

 

ポイントランキングの表彰

 

1位は・・・・196.5pt M富

僅か2ptの差で見事優勝優勝カップ

そんなあなたには「ALONE ON THE WALL」を。

お昼休みに読んでゾクゾクしてください勉強(笑)

いい笑顔ですねニコッ


位は・・・194pt 白川さん

香川よりほとんど毎回参戦してくれていますヨット

第9章ポイントランキングの優勝候補の一人

次回からも頑張ってください優勝

 

位は・・・188pt 元気

スーパー小学生randoseru(kuro2)☆☆

これからの活躍が楽しみです白鳥

子の1位・・・42pt 宏美

なんと2位とは1ptというかなりの僅差でした汗

ボルダーはもちろんリードも外岩も

なんでも真剣に打ち込む姿腕。素敵です

 

 

 

ビギナー・・・・毎回ビギナーで参加されてる方は

いなかったのでなしで涙涙涙涙涙涙

 

ドル1位は・・・大杉さん

(一度もオープンにあがってない人の中で)

 

以下の5名が受賞!

毎回参加ありがとうございます

 

他に飛び賞で10位20位など沢山の方が

表彰されました紅葉

頑張りすぎて疲れが・・・・という方には

是非飲んでもらいたいBCAAとEAAカプセル

 

 

 

 

 

 

みなさんおめでとうございます

 

 

リザルトはこちら

決勝リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

次回より第9章が始まります

今回より上位に入れるよう頑張ってください

 

次回は2月の最終水曜日・・・2月22日(水)

rCGにて19:30Start

多くの参加お待ちしております(予約不要)

 

ビギナークラスは初心者の方から参加できます

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です

お気軽に参加下さい

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 15:02:30

LADIES RALLY SESSION vol.7

テーマ:女性限定

LADIES RALLY SESSION

7回目も無事終了いたしました!!

 

参加いただいた女性お疲れさまでした

そして課題作りに協力していただいた

男性、本当にありがとうございました

 

 

気になる結果・・・・・・ハート

 

1位・・・宏美

なんと4日間のトライで全完しましたy’s

その調子で引き続き頑張ってください頑張る

 

2位・・・マダムM

ロックスの女性一ムードメーカーあげ

これからも楽しみながら強くなって下さい笑う

 

3位・・琥珀

前回は足自由参加で今回から

足限定フットにチャレンジしてなんと

上位入賞しちゃいましたメダル

大人に負けず頑張ってください

 

 

上位3名の方には景品がありますプレゼント

 

普通に景品を渡したら面白くないな~

ってことで・・・・・

 

最終日27日の夜結果発表の時に来て

順位が高い人順に選んでもらいました目

 

その結果・・・

なんと1位と2位の選手は欠席・・・ドーン

の為3位の琥珀が最初に選びました~ハート

 

残り景品は2つ

1位と2位の選手

先に取りに来られた方から順番に

選べれるのでよろしく車ダッシュ

 

 

次は副賞・・・

 

1、まずはトライ日数が一番多かったのは

・・・・・きみさん

なんと8日間のトライ∑!!

怪我しないよう気をつけてくださいネ

 

2、今回が7回目のコンペということで

7位・・・・・敬ちゃん

最終日のトライで8位から7位に順位上げあげ

 

3、ブービー賞・・・・・・おかもっちゃん

何にでもトライするチャレンジ精神

すごく素敵ですメロメロきらきら

 

 

以上の3名もジャンケンで順番に景品を

選んでいただきましたte

 

さらに景品は当たらなかったけど

最終日27日に来られた方のみ

特別チケットもロシア

 

 

そしてそして・・・・特別賞

常連さん男子トイレ I石様よりジャンケンで

勝った人にだして欲しいということで

Petitjelly Cherryさくらんぼをいただきましたクローバー

本当にありがとうございますあっ!

見事ジャンケンを制したのはけいちゃん

 

おめでとうございます

 

最後に男性の方はこれが気になる

BEST セッター

どの課題が一番人気があったのか・・・・

 

ダントツ5票を獲得しました

25番の課題を作ったSAKAEおんぷ

ささやかなですが景品GETぷれぜんと

 

今回は新しい壁・・・スラブ壁が

人気だったように思います空想

 

 

コンペ課題は残ってますので

出来なかった所は設定者に

聞いてみたりしてください耳

 

リザルトはこちら

設定者・各グレードはこちら

 

ここで

普段レディースに参加されてる方に朗報です

2016年最後のレディースセッション

昨日終了致しましたハート次回は来年1月10日~

今年1年参加して下さった皆様

ありがとうございましたにこちゃん

来年もよろしくお願い致します

 

昨日のレディース課題は

2016年スペシャルという事で16課題

追加してますピカーン

さらに恒例のあの”宿題”

追加して課題盛りだくさんハート

 

それではまた来年バイバイ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 14:35:54

お知らせ

テーマ:女性限定

もうこんな時期雪がやってきたのね・・・・

1年ってなんだか早いですよね~e913

うかうかしてたら2016年終わっちゃうな空想

 

残り少ない2016年

MORIAGARO上

ってことで女性女。限定コンペはっじまるよ~

 

今回は順番的に倉敷店で開催・・・・に

したかったけどイベントがあるので

またまた岡山店にて開催家

 

期間1時は12月13日(火)13:00START

(火曜はレディースDAYだからお・と・くkiss)

~12月19日(月)22:00終了

 

この2週間の間ならいつでも

何回でも何日でもトライしてOKsei

 

普段のコンペみたいに1日とかじゃないから

都合の良い時に参加できちゃうんですくるまぱふん

 

気になる課題・・・・ですが課題数は27課題

しかもぜーんぶセッターは違います

男性男子トイレの常連さんに作って頂きました

毎度毎度ありがとうございますぺこり*星

 

もちろんwakaba初めての方でも楽しめるような

課題から用意してるんて

遠慮してたら∑!!∑!!

 

カテゴリーは2つ

足限定参加or足自由参加

この2つでどちらに出るかは任せますキャハ!!

 

さらにこんなにゆる~いけど

景品もありまーすプレゼント

 

上位入賞者以外にも副賞もあります目キラキラ

 

注意ここで課題作りに協力頂いた男性も注目

面白かった課題の集計をとりますメモメモ

見事一番票を獲得わーいされた方には

ささやかなプレゼントを用意してますクローバー

前回はF村さんでしたが今回はどうでしょう!?

 

あ~なんかワクワクしてきたメロメロ

女性のみんな出たくなったでしょ笑う

参加費500円握りしめてお越しくださいお金

(施設利用料・レンタル別)

 

分からないことはSTAFFまで><ハート

 

 

米印期間中、男性の方は女子課題を触る事は出来ません。

な・の・でお手本で登って見せる事も禁止です××

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 15:51:33

第七十九夜

テーマ:rocks 夜のコンペ

rocks夜のコンペ第七十九夜

※第七十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)   

全12課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション。

オープン、ミドル、女子は決勝あり

 

今夜はrCGにて開催 参加人数21名でした

「オープン5名、ミドル12名、女子4名」

 

セッターは今回で2回目の・・・・

メレブNIGHT!!!!

↓↓↓ちなみに前回のメレブNIGHTはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/rocksclimbinggym/entry-11930053715.html

 

 

 

予選の様子

 

 

 

今回は予選の写真カメラは4枚のみ!!!!

参加した人のみぞ知る楽しさや雰囲気きらきら

どんな感じなのか味わってみたくなったでしょ~ふわふわ

 

 

・・・・・すみません土下座

本当は載せたくてもこの4枚しか

ありませんガックリやじるし

 

っま、コンペ課題は倉敷店にまだあるんで

是非触ってみてくださいネ~おんぷ

 

※早くやらないと年末のイベントで

ぜ~んぶなくなっちゃうよ台風

まさかまだ知らない人はいないよねびっくり

・・・なんの話?5って方はこちらを要チェック

http://blog.livedoor.jp/play_hard/archives/1062712166.html

 

 

話がそれちゃいましたが・・・・・

優勝カップ決勝の様子はこちら

 

 

まずは女子決勝

今回は参加者も少ないので全員出場!!!

ってことは大逆転の可能性も・・・・・ファイト

 

 

 

ミドル決勝の様子

予選でよれてる中、核心が数手続くパワフルな課題!!

保持だけでは登れないピカーン体幹を使えるか・・・?

 

 

 

 

オープン決勝の様子

オープンとなりゃもう課題は悪いですよ!!

オブザベを間違えず実力が出せたのは・・・・だれだ??

 

 

 

女子優勝は・・・・宏美!!

2連覇中!!!

県予選でも頑張ってくださいハート

 

 

 

ミドル優勝は・・・rocks/YANA

数手差ずつで勝敗が決まったり

ついに・・・オープンに返り咲きました花

これからも頑張ってくださいメラメラ

 

 

 

 

オープン優勝は・・・TAK

さすが設定通りオブザベを間違わず

完登優勝おめでとうございますトトロハート

 

 

 

 

 

みなさんおめでとうございます

 

リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

次回の夜コンペは通常でしたら12月ですが

なにかとバタバタしてるのでお休みです休

 

次回は来年!2017年の1月末かな~

また詳細はfacebookにてお知らせします!!

「rocks climbing gym」で検索してね いいね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 16:54:39

第七十八夜

テーマ:rocks 夜のコンペ

rocks夜のコンペ第七十八夜

※第七十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)   

全12課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション。

オープン、ミドル、女子は決勝あり

 

今夜はrbGにて開催 参加人数22名でした

「オープン9名、ミドル7名、女子4名、ビギナー2名」

コスプレイヤー15名音符

 

そう、今夜は10月ということで

ハロウィンNIGHTでした~ハロウィン

 

セッターは・・・ポニョ

 

 

 

予選の様子

 

沢山のキャラクターがそのまま登りますコウモリ

 

ガチャピンや鬼太郎、スヌーピー等々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

女子上位2名・ミドルとオープンは上位3名

決勝進出ですゴーおめでとうございますぱちぱち

女子決勝の様子

 

苦手なルーフでの対決メラメラ

カオナシか・・・かぼちゃマンか・・・・・

 

 

ミドル決勝の様子

 

自称地球人で一番強いクリリンか

何かよくわからないお面マンか

ゲゲゲの鬼太郎か・・・・・・・一反木綿一反木綿一反木綿

 

 

 

オープン決勝の様子

 

オープンとなるとでてくるのはやはり

スパイダーマンクモ

蜘蛛の巣の力は如何に・・・・

 

 

 

ミドルは2人完登したのでSFに!!

 

 

オープン決勝課題にホールドが足されての勝負

それでも結構わるそーーーう汗汗

 

 

 

 

 

ビギナー優勝は・・・・H本さん

通常営業かと思い登りに来て自転車

そのままコンペに初参加にして

初優勝!!おめでとうございます

次回から毎回参加お待ちしておりますよキラキラ

 

 

女子優勝は・・・・カオナシ

ポニョNIGHTということで

ジブリトトロつながりの仮装でした

決勝では完登優勝!!!

この1年の成長はほんとすごい上

 

ミドル優勝は・・・・ゲゲゲの・・・鬼太郎

決勝では2人一撃して

SFでの逆転優勝!!!

毎回香川からお越し頂きありがとうございます一反もめん

 

 

オープン優勝は・・・・アンディー

わずかアテンプト数で勝敗が決まりました

やっぱりトライ回数って重要ですね空想

いかに少ない回数で高度をあげれるか・・

初オープン優勝おめでとうございますカップ

 

そして最後に誰が一番ハロウィンNIGHT

きまってるかのアンケートをとりました!!

 

4票で同着3名に決まりました

ハロウィン大賞はこの方々↓↓↓

 

スパイダーマン・クリリン

チャイナにいそうなおばさん?に決まりました笑

景品はプレゼント・・・・ビックなお菓子でした~アイスクリーム

 

 

みなさんおめでとうございますカスパー26音符

 

 

リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

 

 

 次回のセッターは・・・ 決まり次第発表します!

11月の最終水曜日・・・、rCGにて11月30日19:30スタート!

 

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-19 14:21:24

夜コンペのお知らせ

テーマ:rocks 夜のコンペ

 

<今月の夜コンペのお知らせ>

 

今月は矢印10月26日(水)19:30~

rocks BOULDERING GYM (岡山店)

にて開催いたしますコウモリ*きらきら

 

参加費はいつもと同じで100円お金

(施設利用料、レンタル料別)

 

如何なる場合も会員証の提示がない場合

施設利用料が発生しますので

お忘れないようお持ちくださいカード

 

 

標識:!お車でお越しの方へ車

http://ameblo.jp/rocksclimbinggym/entry-12121671373.html

必ずこちらを読んでからお越しください

 

尚、当日は混み合う可能性非常に高いです。

出来る限り乗り合わせてお越しください

 

そして気になる今回のセッターは

ポニョNIGHTポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1ポニョいもうと1

もうほとんど課題はできてるみたい!!

 

そしてそして10月のコンペクロウビー5ということは・・・・・

ハロウィンNIGHT!!!!

 

仮装してご参加くださいね

 

去年の仮装?ハロウィン優勝者は

rocksオーナー/yana ですが

去年を超える仮装に期待します(笑)

 

ではあと一週間で衣装わ決めて

参加お待ちしておりますクロウビー7クロウビー1クロウビー3

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。