最近やたらとCDやらレコードを買ってしまっている。
ピンチだ。
何がだ。
お財布がだ。
この二週間で30枚は買った。
ほとんど聴けてない。
まぁ楽しみはおいといてもよろしいが。
で、最近かったのはこんな感じ。



デス・キャブ・フォー・キューティー
プランズ



The Rakes
Capture/Release



Hard Fi
Stars of Cctv



ポール・ウェラー
アズ・イズ・ナウ

とまぁ新譜はこれくらくらい。
あとはアナログだ。スカ、レゲエ、ダブとかの。

いやぁー音楽はいいね!!!
バンドしたいね!!!
二人しかおらんね!!

これじゃclassだ。
1993年の夏の日だ。
ヒダヒダだ。
グチョグチョだ。



ドラムとベース募集!!!
どんな感じをやるのかと言われると、俺っぽいとしか言いようが無い。
そこら辺も踏まえてくれるドラムとベース募集!!!
これならバンドメンバーを探すより俺自身を見直して新たな自分を探す方が早いだろう。
あの日本一といわれる高倉健さんは言いました。

「自分不器用っすから」

もう健さんがいったんですから間違いないですよ。
もう鉄板ですよ。
男は不器用なんですよ。

バンド名は

「自分不器用っすから」

でいこう。

かっこいいではないか。

あぁー見えてきた、シルエットが見えてきた。
バンドのシルエットが見えてきた。
角刈りのドラムとベース募集!!!
あんまり人に笑顔を見せないが、たまに心許した人に見せる笑顔がとびきりすてきなドラムとベース募集!!!
後、人生とか社会とかを素直にまっすぐ見ることの出来る俺募集。





やっばいやっばい。
釣りキチにまけるわ。これじゃ。
釣りキチに釣られるわこれじゃ。
半導体以下やわ、そんなん。

そんなんたまらんわ。