花見⁉️からの45分アジング | ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーのMEGA根魚を追え!~第二章~

ジャンキーが北陸から日本全国のロックフィッシュを追い求め、様々な時事を発信するダイアリー

寒い‼️


風邪ひいてるんかな❓


熱燗で身体を温めているジャンキーです😁


先日は朝から車を洗車してピカピカに👍


{A234C939-E6F5-44B6-AD4A-4D71A96BE8B4:01}



午後からはふら〜っとドライブで吉久の桜見にお出かけ🚗


{C1CEEA59-3998-4834-9D2E-E5D512F5411B:01}


月曜日は風が強かったけど満開の桜がスゴくキレイでしたよ🌸


{B3C69547-F10A-4332-8B82-48E5C0FEC7CF:01}


もう散り始めてるだろうなぁ😱


{49D8ADF1-2203-4FA5-B0B2-1F503C32D9DA:01}



そして今日は七尾から三野が所用で来てたので帰りに30分だけ一緒にアジングへ拉致る😁


アングラーは4人。


最近この場所も何故かメジャーになったようで必ず人がいる。


アジリンガーJH0.9gにアジリンガー、アジミートの富山カマボコでアプローチ。

周りはあまり釣れていないのか❓反応がなさそう。

自分と三野はそそくさとレンジを下げる。



結果は早い。

{FB66A9A7-38DE-445D-85B4-EE8CB569A6FC:01}




活性が低い、もしくはベイトがシラスじゃない時はボトムにいるこのサイズ。


三野も早々にパターンを見つけて

{8C0E2C54-C726-453A-AF24-C34D8236CE91:01}


よろしい‼️


続いて



{DD47C223-E153-4B8B-96B1-137214C0B40E:01}



今作っているプロトロッドを使ってもらったが絶賛してくれた。

方向性は間違っていない。

自分の使いたい、作りたいロッドを作るだけ。


{3B2BD88A-5CC7-4B67-9778-EA46C16AE7AE:01}

短時間でこれなら満足😀


久しぶりに可愛がってる後輩と釣りが出来たことに感謝。