我々の世界は縦社会ですから、ご飯を一緒に食べに行くと、基本的に先輩が後輩にごちそうする、というのが普通なのです。

今までいろんな方にごちそうになりました。

これからは後輩にもいろいろごちそうしなきゃダメだね。


そう思う今日この頃ですが、昨日のお昼はコント山口君と竹田君の山口さんにラーメンをごちそうになりました。
わーいわーい。
ごちそうさまでっす!


{C39C6B60-0DB4-472A-8336-EE02A560A2DE}


そして、やっぱり後輩にもごちそうしなきゃなー、と改めて思いました。



そして今日、マジックの花島世津子先生にとろろ蕎麦をごちそうになりました。
わーいわーい。
ごちそうさまでっす!




本日の五輪。

日本快挙 男子400mリレーで銀。

レスリング樋口 初五輪で銀。

競歩荒井は銅 失格取り消しに。



本日の注目ニュース。

狂言強盗事件の選手 SNSで謝罪。

世界に一つだけの花 槇原継ぐ。

JR東  駅ナンバリング導入開始。




そろそろ後輩にごちそうしようと思う。



ではまた。