1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 21:57:42

骨折日記 133 「やまがたチョイす」

テーマ:ブログ
無事に4時に起きたー。

よかった。

そして6時過ぎの新幹線で山形へ。

今日はさくらんぼテレビ「昼ドキ!TV やまがたチョイす」の生放送でした。

12時から1時間。

あー楽しかった。

{2783EA52-0086-46FD-AF36-CA7DA2D121AC}

やっぱりさくらんぼの季節だねー。
視聴者プレゼントもさくらんぼでした。

見ていただいた皆様、ありがとうございました!


そして1時に終わって2時の新幹線で東京へ。

夜は神楽坂で落語会。
その名も「文左衛門と仲間たち」。


満員の明るいお客さんでした。


4時起き、明日も早い、そしてこの足、ということで打ち上げには行かず帰宅。




本日の注目ニュース。


エアロスミス解散へ。

新種の哺乳類化石か、小4発見。

英EU離脱、アベノミクスに暗雲。



明日は焼津市に行きまーす。

明日もまぁまぁ早起きー。


ではまた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ロケット団三浦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 21:54:48

骨折日記 132 「さくらんぼ」

テーマ:ブログ
今日は下丸子で落語会。

何度もゲストで出していただいてます。
感謝。

そしてネタ時間も毎回25分ほど。

以前は志らく師匠と花緑師匠の会でしたが、今はかわりまして、今日は彦いち師匠、白酒師匠、馬るこさん。

お客さんも良かったので30分近くやっちゃった。



あ、今日実家からさくらんぼが届きました!

てってれー!
わーいわーい。

{ADE4E0A9-0AB1-44B9-80BC-EE680FFBF9CE}


本日の注目ニュース。

イギリスEU離脱。

高知東生、覚醒剤、大麻所持で逮捕。

都議会、リオ視察中止。



明日はお昼12時から「昼ドキ!TV やまがたチョイす」の生放送!

山形の皆さん見てねー。

というわけで朝4時起きで6時の新幹線に乗る。
起きれるか心配。


ではまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ロケット団三浦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 20:50:24

骨折日記 131 「温泉」

テーマ:ブログ
今日はお休み。

骨折復帰してから初めてだし、せっかくなのでなんかしなきゃってことで温泉にきました。

{D240390A-7469-40FA-ACFC-DAD2EA36D048}

あじさいがきれいですな。

{3698AEA0-3FF3-44FE-BD10-D70F728760DE}

たまにはゆっくりだらりと。

{5E2613CD-FD80-4AEF-98DB-6C32945C1296}


明日は下丸子でお仕事。





ではまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ロケット団三浦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 23:32:30

骨折日記 130 「下北」

テーマ:ブログ
病院でリハビリ。

今日もまずは左足のみで座ったり立ったりを400回。

400回って!

汗だくになって今度は可動域を広げるリハビリ。

だいぶ遊びの部分など多くなってるけど、まだ頑張って100度くらい。

そしてエアロバイクと階段の昇り降り、歩く練習と盛りだくさん。

あー疲れた。

一旦帰ってお昼ご飯とお昼寝。
……子供か!


夜は2ヶ月に1度のライブ「あなただけ今晩は」でした。

下北沢に場所をかえて。


それにしても下北はエスカレーター長いわ!

前回は骨折のため休んだのでみんかにこの写真を見せてきました。
そんなライブは次回8月25日。

{27B440FA-31FA-41CC-88B3-C08AF4E3E445}



本日の注目ニュース。

北ミサイル発射、中国が不快感。

桂文枝、今期限りで会長勇退。

鳩山邦夫氏死去。




あー、今日もお尻が筋肉痛。


ではまた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ロケット団三浦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 23:00:59

骨折日記 129 「漫才新人大賞」

テーマ:ブログ
花形演芸大賞から今日まで、両親が宿泊。

スカイツリーに行く予定も雨の為断念。

東京駅でお土産買って寿司食って。


そして今日は漫才協会主催、漫才新人大賞がまたまた国立演芸場にて行われました。

完全スタッフとして折り込み、客入れ客出し、審査の集計などテキパキ働いた……つもり。

なぜかって?
それはそう!理事だから!



そして優勝は………オキシジェン!


おめでとうー!


終了後は打ちあげ。
お手伝いの宮田昇さん、音響のキラーコンテンツ長谷川君と。{B0F2E854-8424-4318-A3B9-B57C6F8DC83D}


真剣な顔してくだらないことを。


とりあえずお客さんもたくさん入ってよかったよかった。

来ていただいた皆様、ありがとうございました!




さ、明日はこれ。

『あなただけ今晩は』
~漫才とトークと歌のライブ~

2016年6月22日(水)

@下北沢スムルトロン
(〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目39-13)

18時30分open
19時00分start

入場無料
※投げ銭制&オーダー別


<出演>
フルスイング
(穴吹一朗・石井匡人)

ロケット団
(三浦昌朗・倉本剛)

いわみずけんじ
伊藤さくら

じっちゃんばっちゃん
(斎藤祐樹・オビカジロー)

目方聖子
根本こずえ
福山剛史
湯川教授

飛志津ゆかり
そのべ博之

場所かわりましたー。
もしよければ。




ではまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ロケット団三浦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み