定例集会その70のアンケート、いくつかの質問にお答えします。
いぇーい。

お名前はイニシャルがいいすかねー。




E様から
「きわどいネタ、テレビで見たいです」

A・やりたいですね、やらせてくれるのであれば




M様から
「定例集会の月一化はムリですか?」

A・以前はやってましたが、あまりのキツさに二ヶ月に一度になりました。おそらくお客さんも大変かなーと。




A様から
「北海道に来て欲しい!」

A・行きたい!でも10月行ったよ!




H様から
「文化放送は好きですか?」

A・当たり前じゃないですか!大好きですよ!




M様から
「定例集会はいつまで続けますか?」

A・どうでしょうか?とりあえずやめる予定はありません。




K様から
「もしも魔法が使えたら……」

A・もちろん永遠の男のロマン、透明人間。




A様から
「岩手や山形では東京より多く公演されるのですか?」

A・東京ではほぼ毎日舞台があるので、圧倒的に東京でやってます。






次回もお答えしまーす。

いぇーい。