TRIUMPH RIOT | 茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

TRIUMPH RIOT

先日の日曜日は当店一のトラマニア、M浦くんが一年も前から行こう行こうと言っていた、

TRIUMPH RIOT に行って来ました。

オールドトライアンフのお客さんはいないので二人だけ!


順調に山中湖まで進みます。


諏訪湖あたりでトラが増えてきました。

みんな上から下までキメッキメです。皮をふんだんに使った高い服着てる率が高いです。

会場に着くとトラだらけ!


オリジナルからチョッパーまでいろいろ来てました。

トラといえばLOCでおなじみ小沢さんも2台持ってきてました。

ウチのに似てる!

ステキ

リバタリアさんも出展してました。来年はLOCで乗せてくれ!

こりゃツーリングには最適ですね。

先週も会ったようなクラフティ熱田さん号。
曇ってきましたがロケーションは最高です!


にわかトライアンフ乗りですが楽しめました。

主催のKAZさんスタッフの皆さんお疲れ様でした!

来年はトラ乗り増やしてまた行きます!


さて今日は明日から全日本最終戦の為留守が続くので、

ペイント、アルマイト、パウダーなど外注先に出せるものは全部出しました。


ST600クラス#24小林龍太選手とチャンピオン獲りに行ってきます!



というわけで明日から来週月曜までお留守番も来てくれないためお休みになってしまいます!

決して潰れてませんので来週以降ご来店お待ちしております!