1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 19:29:20

ドミノday

テーマ:XT
さて昨日もXTです。
やっとステムベアリングにたどり着きました。
{4B495672-25C3-4A92-ACF1-D8F2C057AA5E}

テーパーローラーです。
{E919372D-CD3D-40F1-A12F-BF182EE47516}

更にフロントフォークもO/Hしますが、在庫のSR用のシールを使おうとしたらキツイ!あらやだXTはφ36でした。SRはφ35です。早速注文し、
{44481D7B-0D95-455E-9A8C-D6ECD38E76FF}

転がらないと困るので取り敢えず組み立てました。 
まだ完成してませんが、大分パリッとして来ました\(^o^)/
{27B4073C-02D1-4D70-8137-497257937FDF}

そして先日シール交換したR1のフロントフォークのストロークセンサーが来たので取り付けて納めました。
{DAA77834-9B9C-40CB-B91F-6403957A3EFC}

今日は一日中ドミノピザさんのギアやってました。
{F4A9CD84-527F-4082-AFF1-08E812BDDD77}

タイヤ交換や修理と整備です。
{D21B9E37-471E-4BFA-B5B9-F07D32C07938}

今日も仕事を選ばないロケモなのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-25 19:45:12

ドロと油

テーマ:XT
今日はスイングアーム周りをキレイに&グリスアップです。
ドロと油がスゴイです。
{B150C300-AC17-495A-8451-BD750179C6F3}
 
積もり積もった汚れがスッキリサッパリして、
{FBA3000D-21C0-49AB-84F7-34278A9D2BCF}

エンジンも載りました。
{6881226D-7DC4-4A74-AA87-D1A7D54A4A74}

ステムベアリングまではおわりませんでした。
来週に持ち越しです。
{CC1A39DA-14E5-469A-96C9-CB7199FEF75F}

明日は定休日でお休みです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 19:36:38

頭良いね

テーマ:修理
さて今日はこちらのキャブO/Hから。
軽やかにやっつけて、
{33B2B22B-8AC5-4537-955C-3C484CA3031F}

単品でお預かりの'09R1フロントフォークシール交換。
{83247DA4-9A0C-415F-A14F-75C5F0908A1E}

普通の倒立かと思いきや、専用工具がないとダンパー外れません。
こりゃダメだと古巣のアイファク菅谷くんに出来るか電話すると、「別に漏れただけならシールだけ交換すれば?」と。
あ、そーだね。アンタ頭良いね。
{36E88AB8-5328-4472-9946-F200F9B856AE}

早速お客さんに電話するとシール交換だけで良いですと。
{AE5E878C-AB87-4467-A772-5F8536408A8B}

とは言っても結構大変です。
手作り工具ばかり使って無事組み立てました。
{91E87571-BC18-41FE-B19F-570566EF7FE1}

そしてXTのヘッドを同じようなツヤでペイントして今日のノルマ達成です。
{80747FBA-CA25-4C59-9D40-BA0A37A3B0EB}

明日はステムベアリング交換します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。