ども~
何とか生きてますw



仕事が年度末張りに忙しくなり、コンパラ祝勝会後は休み無しで働いとります(´Д` )
やっと今週末は休めそうです。てか絶対休むしw

ブログやLINEグループなど、相変わらずROM専ですみません。



ここ最近は、深夜に帰宅して、風呂→即寝パターンデス。

昨夜も23時頃帰宅して、お決まりパターンのつもりが・・・
月変わって、新学期がスタートしてるジャマイカw


てなわけで、久々にリシテアゴーしてきました。


image
居た~!大統領!

大統領に会いたいんで、リシテアゴーしてますw
みかん大統領、昇竜並びありがとうございましたm(__)m


船はもりYさん、ゆうき君と一緒になりました。
共に成功あざっした(^^)v


初日の結果は、中途半端に勝ったので割愛w



最後に秋期の結果を

image
黄龍ランキング
10566/103527位
上位10.2%でしたw

三麻103戦43-32-28
四麻10戦くらい。


ライト稼働でしたが
・(・∀・)eね!の会、大阪サミット
・麻雀格闘廃人倶楽部の集会
・コンパラ総本部祝勝会


西へ東へ…
愛知の端から端へ…w

どれもめちゃくちゃ楽しかったな(^^)
いろんな人たちと交流を深める事が出来て、思い出深いシーズンとなりました。





3月までは繁忙期であまりピコれないけど、仕事優先で頑張ろ!

節約したコンマイ課金は、遠征費に充てようw
春に遠征じゃ~ヾ( `▽)ゞ






今週末は久々の休み。
もうちょっとだ、頑張ろう。



どこに遊びに行こうかな?




そうだ コンパラ、行こうw

土曜日遊びに行きます!


いわてけんさん!
お会いできるのを楽しみにしてます♪