ろっさんブログ

麻雀格闘倶楽部ブログ


テーマ:
皆さんお久しぶりです。
ろっけんです。何とか生きてます。

100日以上更新サボっててすみませんでしたm(__)m

まーいろいろありまして…
とにかく忙しい日々を送ってました。



ちょいと振り返ってみると

年末に奥さんが喉の手術。
年始に家族全員インフル感染。

自分もお尻の手術したっけなw
家族一同、とにかく病院にお世話になりました。


仕事は繁忙期に突入。
クッソ忙しい中、部署の人間が一人辞めてしまいますたー(´Д` )

急遽、派遣社員雇ったり~の、他部署に応援頼んだり~のしましたが負担は全く減りませぬ。例年以上の仕事量をこなす羽目になりましたとさ。



仕事に追われる毎日。


しんどかったですけど、ピコの回収期と一緒でトンネルの出口は必ずあるんですねw


よーやく仕事の終わりが見えてきて、もう一踏ん張りってとこです。




先週の土曜日
約50日ぶりに休みがとれましたw

久しぶりに家族と触れ合う時間が作れました。


朝はチビ達と一緒に公園へ。
{EA46AE36-F1FE-42BB-BDFF-6232C0DB0817:01}
うちのキノコヘッドちゃんねね★
いつの間にかうまく漕げるようになってたなー(^ ^)

一遊びした後は蒲郡へゴーゴー。
{74DDF443-F11F-48BF-AFB5-258E9A2F74E4:01}

{9C928375-DEAB-422E-8A8C-FCD17155D880:01}

{BCF3DC7D-7772-4621-9EA7-CC270CDD8819:01}
チキンたつ君と一狩りしてきましたw
イチゴ狩りっす。

イチゴ嫌いのちゃんねねはママとお留守番w


鱈腹いただきやした。
どれも甘くて美味しかったな~
{35BB4C80-E6C5-4F49-A688-55E88567E122:01}
酸っぱいの乙w


続いて近くの水族館へゴーゴー。
{7C1B3806-C345-4571-9A6C-A8760A5CDBD4:01}

{3701C68D-2AF1-4EEB-9335-70D887526BCC:01}
カニさんでモザイクとなw
他にもいろいろと、一時間くらい生き物触ってたなw

飽きたところで、移動しましょう。



せっかく南の方に来たんでね
次に向かうは…
{56E216FC-B0CC-4440-985C-CA681F773793:01}
ボケボケだーw
愛知のピコの聖地、コンパラ豊川到着!

ピコの聖地ですけどね
カラオケで入場しました(^ ^)b

{3A302FD6-09C4-4684-80CD-64434D6311B1:01}
チビはニンニンジャーのテーマソング熱唱!
ろっさんパパはひたすらキンショーを歌わせていただきやしたw

{BEA7E49A-19F2-4C0B-AC6E-55B8B0B6B3F5:01}
なんと途中シータさんからチビにパフェの差し入れがー。親子共々感謝感激です(#^.^#)

たつ『シータケさんありがとうー』
椎茸じゃないってのw

シータさん
たると店長
本当にありがとうございましたm(__)m




もちろんピココーナーにもゴーゴー。

コンパラ軍団の皆さんの闘牌をちょこっと見学させていただきました。

廃人倶楽部ハマチャン日誌読んで、ゴスペラーズとのコラボってのは知ってましたけどwクローズとコラボ中ですか。そうですか。一ヶ月以上ピコって無いので完全にイベントに乗り遅れてますた。

よくわかんないけど、なんかカッコイイ曲あったな~(^ ^)

お会いしたコンパラ軍団の皆さん、ワイワイと楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



なんとハヤポンさんからサプライズ土産がー!
{A763A314-ABB3-4BA4-9F34-C518BFA4F0AD:01}
プロ雀士のサイン色紙GET!

{D3DD3816-F4A4-4913-B30B-673C4974C722:01}
高宮Pのサインでした★
近くのパチ屋に営業で来てたみたいです。

ハヤポンさん、素敵なお土産ありがとうございましたm(__)m



長くは居れませんでしたが、コンパラ楽しかったです。カラオケも(・∀・)eね♪

ナオウさん今度は並ばせてくださいね。
また遊びにいきます(^ ^)



充実した休みだったなー。
十分現実逃避できましたw


リフレッシュした後の日曜出勤(´Д` )

もう一踏ん張りだ。頑張ろ!

次のイベントは娘の入園式(^ ^)



もうちょっと落ち着いたら、ピコ復活します。稼働率は激低かもしれませんがw

廃人倶楽部住人登録&日誌依頼は遠慮無くお願いしますね(^ ^)b


ではまたです~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日更新したつもりが、下書き保存のままでしたorz



水曜日はまぁくワンカップに参戦してきました。

会社近くのゲーセン寄ったらまさかの満席(´Д` )デフォ設定なのに…

20:52を諦めてタイガーへ移動♪



2117
{4A38BD8F-2967-49B0-AAFB-D6CA7D080705:01}
北関東の奇跡えんぼうさんとマッチング出来ました(^ ^)

久々の対戦嬉しいっすね。
まさか秋刀魚で対戦出来るとはw

自分は手が入りまくりすてぃー。
そしてえんぼうさんが掴みまくりすてぃー(´Д` )


バカヅキすんません。
E珠大事にとっときます。











ごめんなさい、連続ラスでソッコーなくなりました(´Д` )





秋刀魚ダメだー。



余ったクレジットで東風やって息抜き。


ラスw



{B97BA0BE-567C-4498-A8A7-EB2112AA08EB:01}
景品雀士っすわ。




タイガーでは

チョイワルさん
シゲルさん
@123さん

閉店までワイワイありがとうございました(^ ^)また宜しくお願いします!





賞与もらって、お昼はちょっと贅沢に。
{BD953C00-7392-41BC-BE39-DDB2D09CD025:01}
卵黄ダブルアーップw




あ、昨日のお昼ですけどねw




ではでは、午後からも頑張って行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は保育園のクラスメイトを家に呼んで誕生日会をしました。
{EEF5CDFD-0C74-4F98-A646-2E812509E24C:01}

みんな誕生日おめでとう(^ ^)

{34209EBA-ED47-4829-8707-1C1533E12B39:01}
プレゼント交換で、仮面ライダードライブのソフビもらって喜んでました(^ ^)

{670F3CD4-CA7D-41C1-A5DF-D1B1EFEC9FAA:01}
保育園で覚えてきた歌を演奏しながら(エアw)熱唱するチビ達。

ちゃんねねは格好が様になってませんかね?w20年後は五十嵐美貴みたいになってるかもなw




自分は子どもの頃、誕生日会とかやった事なかったんですけどね。昨日は子どもたちと一緒に大人も遊んで、楽しい時間が過ごせました。

またやりたいっすね(^ ^)



{4557FB92-4ED4-4FFA-A7D4-CB2D660DD58B:01}
今日のお弁当は、昨日のオードブルの残りっすわw

ではでは、午後からも頑張っていきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。