■平成弐拾漆年 千秋楽 のご参加ありがとうございました! | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

12月21日(月)~27日(日)で開催しておりました『平成弐拾漆にご参加いただきまして誠にありがとうございましたニコニコ


師走の忙しい時期にもかかわらず、137名もの方々に参加していただきました合格


全ての方々のリザルトを表示したいのですが、今回は『横綱』の方々と、各地位の上位3名の方々のみご報告いたしますカラオケ




全ての方々のリザルトはジム内でご確認いただければ幸いですサーチ


参加していただいた選手のみなさまお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

2016年も【ロッククラフト川越】をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m