●Halloween ペア Partyのリザルト | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

10月11日(日)事前告知をしました、Halloween ペア Partyを開催いたしました^^


これは、大人&子供のペアで数種類の課題にトライしてもらうイベントです。初めての試みなので、上手くいかなかった部分もございましたが、結構楽しめたかなニコニコ でも、全てはペアを決める抽選次第だったのかもショック!


それでは、当日の様子をナカソン写真でど~ぞカメラ













と、いう雰囲気でした音譜


でも、イベントなので結果があります。


リザルトはこちらですOK

 


小さいので、詳細はジムにてご確認くださいサーチ


来年も開催できるとイイナァ~と思っています。


このイベント開催に際しましては、常連メンバーの方々に多大なるご協賛を頂きました!!
この場をお借りいたしまして厚く御礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m