★☆ホールド換えの予定です☆★ | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

★☆ホールド換えの予定です☆★

日時 : 8月10日(月)~8月14日(金)までの予定メモ

壁 : マミ壁・ちょ~スラブ

≪マミ壁≫

≪ちょ~スラブ≫


さぁ~、ホールド換えのご案内ですえっ


今回は、コアなファンが存在する2つのエリアを換えちゃいます音譜


8/10(月)

 マミ壁のホールド換えを行いますビックリマーク 夕方くらいまでには終っているハズですあせる

 

8/12(水)

 ちょ~スラブのホールド換えを行いますビックリマーク 夕方くらいまでには終っているハズですあせる


なんだかんだで調整して、14日(金)までには終了する予定ですので、皆様のご理解をお願いします目


それでは、変更される■テープ課題は以下の課題ですえっ

9級:3・4・8

8級:2・3・7・8

7級:3・4・8・9場合により?)

6級:2・10

5級:10

4級:11

3級:10




あんな課題やこんな課題がありますねショック!



目標の課題・ルートがある方はガンバってメラメラトライしてくださいネOK



それでは、よろしくお願いしますニコニコ