☆7月~8月上旬のセッション&ショートレッスンのご案内 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

≪セッション≫
開催日時:

 水曜日・木曜日(20:00~21:00)

定員:特になし
対象:6級(茶色)~4級(緑色)程度のグレードを登っている方。
内容:スタッフがプランニングした課題に挑戦してもらいます!
レギュラー課題とは異なる複雑なムーブを楽しんだり、
みんなの登り方を見て勉強したりと、参加すればする
ほどクライミングレベルはアップしますヨ ^^v
みんなで楽しみたい方もゼヒ参加してみよう♪


≪ショートレッスン(SL)≫
開催日時:

 月曜日・金曜日(20:00~20:30)
 土曜日・日曜日・祝日(13:00~13:30)
定員:4名まで(先着順)

 ※希望者がいない場合には未開催
対象:初心者~ムーブをおさらいしたい方。
内容:基本的な登り方(ムーブ)を習得する為のレッスンです。
参加していただければクライミングスキルはバッチリ
アップするはずです!
また、レッスン内容は4種類あり、参加していただく
順番がありますので注意してくださいネ(最初は『前半①または前半②』を受講してください)。


●開催予定カレンダー




※記載時間は、それぞれのスタート時刻になります。


★セッションのスタッフ紹介

 2人の若い女性スタッフが担当して、皆さんのために課題をプランニングして、一緒に登りますのでヨロシクお願いしますラブラブ!




左:坂井 絢音(シニア女子日本代表)

 女性としても身長は低めですがダイナミックムーブが得意です!!。彼女と一緒に登れば、遠くまで目指す大きく動くアップムーブのヒントが見つけられるはずですヒミツ



右:金子 桃華(ユースA女子日本代表)

 身長も高いですが柔軟性を生かしたスタティックムーブが得意です!!。彼女と一緒に登れば、足を切らずにあし柔らかく登るムーブのヒントが見つけられるはずですヒミツ


詳細はジム内に掲示してありますので、ご確認をお願いしますm(_ _)m