'11千秋楽の結果報告 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

2012年がスタートしましたが、ここで昨年末に開催いたしました'11の結果をご報告させていただきますカラオケ

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪



お正月休みになったばかりの皆様に参加いただきました。この日までお仕事だった方はスミマセンガックリ


それではリザルトですメモ


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


こんな感じですが、見えないですよね目

詳しくは、ジムで確認してくださいサーチ


そんなこんなで、今年の筆頭横綱は「ヤス」になりました。

賞品として、レッドブル1年分・・・(ウソ)を贈呈します祝日

おめでとうニコニコ


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

そして、切番になった選手にも特別賞を贈呈しております。また、参加された方々にもささやかな賞品をお渡しいたしました。


それでは、年末までロッククラフト川越をご利用いただきましてありがとうございました。


そして、2012年もロッククラフト川越を宜しくお願い申し上げます。

主役はみんなだ!さぁ~一緒に登ろうゼ♪



※千秋楽の課題は1月12日(木)まで、テープで残っているハズです。宿題はお早めにネ合格