おいでませ! 山口国体 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

10月11日まで山口国体が開催されておりますが、、、クライミングも『山岳競技』のネーミングで10月2日(日)~4日(火)の3日間で競技が繰り広げられましたメラメラ


●どんな競技内容なのかと言いますと・・・リードボルダーの2種目を行います。


●出場できるのは・・・都道府県ごとに①成年男子(大学生以上の男子)②成年女子(大学生以上の女子)③少年男子(中3~高3の男子)④少年女子(中3~高3の女子)の4カテゴリーで、それぞれ2人組のペアが出場可能なのですが、国体に出るためには地方予選会を突破しなければならないのです。


そんなこんなですがロッククラフト川越からは、成年男子でコミネっち少年女子でアヤネがそれぞれ出場しております。

詳細な結果はこちらからご覧くださいドア


埼玉 成年男子 : リード22位・ボルダー35位

埼玉 少年女子 : リード4位・ボルダー6位 


でした。まずはお疲れ様でしたニコニコ


イロイロ思うことはあったでしょうが、今の2人の力を発揮できたことと思います。これを踏まえて今後のレベルアップに期待したいと思います。ガンバパンチ!


それにしても賞状は大きいですネショック!


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

ともあれ、山口から家にも帰らずジムに寄って登ったり、レッスンをしてくれた2人を、みなさん今後もよろしくお願いしますラブラブ!