ちょっ蔵おでかけ! まちかど情報局 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

JCN(旧川越ケーブルテレビ)の取材を受けましたカメラ


番組は『ちょっ蔵おでかけ! まちかど情報局』 で、川越の情報をお届けするコーナーで放送されるようです目


実は、この番組ですが3年前にも取材をしてもらっており、みかねぇこと松浪さんには2度目のレポートをしていただきましたカラオケ


内容は、もう一人のキャスターである八ちゃんこと古今亭志ん八さんがクライミングに挑戦するって感じで進んでいますパンチ!


視聴するには・・・地デジ11chで、6/25(土)~7/1(金)までの期間での放送です。

時間帯は・・・月~日:8:00~、12:00~、22:00~/月~金:20:00~/土:18:00~ の各30分のうち15分くらいだそうです。


チャンスは沢山あるみたいなので、視聴が可能な方はゼヒご覧くださいドキドキ


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


左:八ちゃんこと古今亭志ん八さん

右:みかねぇこと松浪さん


暑い中、取材をしていただきましてありがとうございました音譜