合格祈願 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

1月も後半になり、受験シーズンも真っ只中となっておりますメラメラ


その波は、ロッククラフト川越にも及んでおりJr教室にも今年高校受験のメンバーがおりましたえっ


クライミングも受験も一緒です汗


自分のできることは『落ちるな!登れ!』と祈るのみですアップ


チョットふざけたようなコメントになってしまいましたが、先日その受験したメンバーから『合格しました』との報告を受けホッと一安心をした次第ですニコニコ


これから高校生となり、更に忙しくなることと思いますがクライミングもできれば続けて欲しいと思っています。


また、ロッククラフト川越からは年を追うごとに高校受験生が増えてくることと思いますが、周りのみなさんもゼヒサポートをお願いしますひらめき電球


ちなみに、受験生に自分から渡した合格祈願です左下矢印


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


滑らないで有名な『ファイブテン』のケースに入れた合格お菓子の詰め合わせでした祝日