BLoC2010最終戦の速報(速報でもありませんが・・・) | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

昨日1/16(日)にBLoC2010 の最終戦がライノ&バードさんで開催されました合格


ロッククラフト川越からも多数の選手に参加してもらいましたパンチ!


そして、これが最終戦ということでシリーズとしての争いも注目されるところです目


そこで、シリーズの上位争いをしていた選手の結果を報告いたしますカラオケ



■レギュラー男子


総合3位 小峰 直城


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

第1戦3位・第2戦6位・第4戦優勝・第6戦4位で、かかとの小峰が堂々総合3位をかき寄せました王冠1

なんと言っても、本番に強いアップでも、なぜ強いはてなマーク

不思議ではありますが第1戦から安定した順位をキープしての3位でしたビックリマーク

また、最終戦は4位ではありましたが決勝の第2課題は圧巻でした。あの集中力はスゴかった爆弾


おめでとうございましたクラッカー




■レギュラー女子


総合優勝 坂井 絢音


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

第1戦優勝・第2戦6位・第5戦優勝・第6戦2位で、中学2年生のアヤネが逆転優勝を獲得しました王冠1


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


ただ、本人も認めているところとして注意今シーズンのBLoC2010では、有力な選手が何戦も出場しているわけではないので本当の意味での優勝ではないことはわかっていますが、年間を通して2勝をしたのは事実であり、昨年と比べれば格段にレベルアップしているのは周りが認めるところでもありますグッド!

これからも普段通りに練習を続ければ、彼女自身も満足できる結果が得られることでしょう!!

みなさんも応援してくださいラブラブ



おめでとうございましたクラッカー




■エントリー


総合2位 高田 淳志



♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪



第1戦優勝・第3戦10位・第4戦7位・第6戦3位で、実直な高田さんがナント堂々総合2位をGETしました王冠1

スタートダッシュロケットでポイントの貯金をつくりましたが、その後エントリークラスのハイレベル現象ショック!に伴いなかなか上位に食い込むことが出来ませんでしたが、最終戦で実力を爆発し、総合2位となりました。

来年は是非レギュラークラスで爆発してもらいたいと思っておりますので宜しくお願いしますニコニコ


おめでとうございましたクラッカー




上位選手の成績はこんな感じでした。


みなさんの詳細は後日報告させていただきます。


それでは、BLoC2010に参加していただいたみなさん。

本当にありがとうございました。

2011ではさらに素晴らしいコンペにしたいと考えておりますので、また参加してください。


それでは、一応速報でしたパー