いろんなGW | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

GWも中盤ビックリマーク終盤はてなマークになり、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

天気もズーット良い晴れのでクライマーは大感激ですねニコニコ

そんなこんなですがあせる


1まずは4/29(木)に開催されました『第2回 ジャパンユースカップ』 の話題から紹介しますカラオケ

この大会は19歳~12歳の選手を対象としたリード競技の大会です。

今回は107名の参加者で開催されたようですショック!

ロッククラフト川越からも、AD堀君NG小峰監督OK、リョウが参加しました。

詳細はこちらからご確認いただけます演劇

2人とも完璧なパフォーマンスではなかったようですが、満足できる結果だったようです。

この経験を今後のコンペに活かしてもらいたいですね。次回のリードは加須カップ かなメラメラ


2次は、昨日5/2(日)のテレビの話題です。お昼頃フジテレビでOAされました『Vメシ!DREAM』 でロッククラフトの『平井 悠希 選手』 が紹介されました。

僕自身、彼女のことは小学校高学年の頃から知っておりますが、クライミングに限らず何事にも純粋に取組める少女です合格

TVテレビを見ただけですが高校2年生になり、大人になったと感じました。登り方もキレイですラブラブ!

悠希ちゃんは、たま~にロッククラフト川越にも来ますので、ロッククラフト川越のみなさまも応援よろしくお願いしますパンチ!


3GWは大人にとっては完全OFFな期間のようですが、子供にとってはそうでもないようですえっ
レスト中の風景です右下矢印

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪  


宿題メモをトライメラメラしています。グレードは不明ですがオンサイトでガンバ音譜ビックリマーク

彼女も3年後にはアップの彼女のように成長するのでしょうかはてなマーク

みなさんで応援しましょう。(宿題もサポートしましょうにひひ



ロッククラフト川越ではんなGWです。

さぁ~、残りも楽しみましょうひらめき電球