今週の課題 10.03.25 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

桜のつぼみも開けない寒い今日この頃ですしょぼん


この寒さが過ぎれば、春になるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

は~るよ来いDASH!


と、言うことで新しい『今週の課題』を紹介しましょうラブラブ!


キワドイ課題が多いので1週間で消えてしまいます爆弾それだけに、早めに登ってしまいましょう合格


そして、2年目を迎えた『今週の課題』ですが、少しだけ変化させてみようと思っています。それは、これまでは全ての課題を水曜スタートで翌週の月曜までとしていましたが、これからは一斉には変更せず特に期間も定めずスタートし一週間程度で変更しようと思います。


少しルーズになるかもしれませんが、大目に見てください目


それでは新しい『今週の課題』をチョットだけ紹介サーチします。



まずは、よじれた垂壁に設定された水色(3級)の課題です右下矢印


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

プランナーは猪目さんです!!


この課題はガストンからのフランクリン、そしてゴールが悪いんですメラメラ

水色だからと思ってトライするとできません叫び


みんなでトライし続けましょうにひひ


次は、100°に設定された緑色(4級)水色(3級)の課題です右下矢印


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

プランナーは、ザワピコ!!

まず緑色(4級)の課題は、ハリボテにある2つのジブスがキーカギになります。

最後は大きなムーブでゴールしましょうクラッカー


続いて水色(3級)の課題は、スタートから嫌です叫び

そしてゴールは更に嫌ですショック!

とにかく、怪我には気をつけましょうビックリマーク

と、言うことで新しくなった『今週の課題』をよろしくです。


それでは皆さん、ゼヒビックリマークトライしてみてくださいグー





それから、■テープも復活しましたラブラブ!

あの、青20緑19・20もプランニングしましたので、こちらもトライだパンチ!