3rd Bouldering Party 8日目の途中経過ですよ! | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

3rd Bouldering Party の8日目の途中経過です。



♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


8日目となり参加選手は75名ほどになりました。名前を記入していない参加者もいますので80名程度になっていますかねショック!過去最多人数です音譜


そして、途中結果の発表です。


トップは『ヤス』さんで63課題、なんと全完登を昨晩達成しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

後ほどコメントを掲載します。そして、続けますと・・・

2位はオオシタさんで59課題、残り4課題ですひらめき電球

3位はイワサキさんで58課題、残り5課題ですメラメラ

次いで、デカ大さん・コミネさん等が55課題ほどを登って追いかけていますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



それでは、全完登を果たしたヤスさんのコメントです。

最後に残した課題・・・50米村さんの課題で、ポケットが苦手なのでプンプン

難しかった課題・・・ないっすよにひひ

最多トライ課題・・・32関口さんの課題で、スラブ面から何度も落ちたガーン

と、まぁ~こんな感じでした。みなさん参考にしてください。


それでは、残り3日間になりました。

そろそろ、自分も含めラストスパートと参りましょう走る人走る人走る人走る人



また、このイベントに明治ホールディングス さんにご協賛していただけました。

一部の賞品として、どなたかにお渡しいたしますのでお楽しみに音譜ラブラブ



それでは、本日も元気にLet's Tryパンチ!