「はなして ふゆる書」は、自分を大事にする時間 | ロックを愛す言霊詩人・彩花冬流(さいかふゆる)のブログ
「はなして ふゆる書」セッションはどういうものかが
わからない方が多いかな?と思いますので、箇条書きにしてみました。



 ○ 自分と向きあう時間


 ○ 自分を大事にする時間


 ○ 自分を取り戻す時間


 ○ 自分が何を大切にしているか思い出す時間


 ○ 自分生きてきたことを振り返る時間


 ○ 本当の自分の心に耳を傾ける時間



だと思います。

私を含む多くの人は、社会にあわせて生きているかと思います。

どこかに勤めている方は、その会社の方針にそって生きています。

また人間関係もある程度まわりに合わせて生きていきているかと思います。

ある程度社会やまわりに合わせてないと生きることも大事ですし、
そうしないと生きていけないですしね。

でも、そうやってまわりに合わせて、また忙しくしていると、
本当は自分が何をしたいのか、何を感じているのか?がわからなくなってきてしまいます。

私もなるべく本当に自分が感じていること、したいことは何なのか?
を考えるようにしているのですけど、
忙しかったり、FBを見て他の人の動向をみることで、
本当の自分がどちらへ向かいたのかが、わからなくなったりします。

そんなとき、自分にじっくり耳を傾けてくれる人がいると、
ゆっくりと、自分を取り戻すことができるのだと思います。


私がお話を聴くときは、私にはなかった経験をお聴きするので、
なるべく自分が理解できるまで、腑におちるまで、
じっくりゆっくり聴く姿勢でいます。

そして、それを吟味して「ふゆる書」を書きます。


「ふゆる書」が、


あなたのこれまでを肯定して、
これからも、本当の自分を生きていくことの力になってほしい


という想いをこめて。


自分と向き合いたい、自分を大事にしたい、自分の心の声を聴きたい


と思う方は、是非一度、
「はなして ふゆる書」セッションをおためしくださいませ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- -  -

「はなして ふゆる書」 

スカイプセッション(90分)/10000円(対面セッション/+2,000円)
彩花冬流書き下ろし「オリジナルふゆる書 色紙」プレゼント付 



お申し込みはこちらから ♪♪♪

 *お申し込みフォームに希望日時を3つほど書いてください。
*対面の方は、ランチなどもできたら一緒にしましょう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- -  -



「はなしてふゆる書」について

以下の「ふゆる書」につての記事を参考にしてくださいませ。

ハートふゆる書、森さんの場合

ハートふゆる書、あっこさんの場合

ハート「はなして ふゆる書」のご感想

ハートふゆる書を始めようと思ったわけ


「落ちこんだひとりぼっちの夜に読むと力になるはずな
言霊詩集」

    無料ダウンロードプレゼント中

 

      人気ブログランキングへ
お手間おかけしますが、クリックしていただけると、うれしいです。