REC中  by ヤマモリ | ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

REC中  by ヤマモリ

ただいまレコーディング中です。

場所は一口坂スタジオ。

数々の名曲が生まれた名スタジオなので気が引き締まる。


$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

今日はめちゃくちゃ順調だけど、途中機材トラブルで少しだけ手間取った。

エレクトリックピアノのウ―リッツァー君が「バルルルル…」とご機嫌斜め。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba

現場マネージャー、デストロイヤークボナガも悩ましそう。

結局代わりのマシンを持ってきてもらいました。



今日は真のウッドベースも活躍したよ。

真にウッドベースの極意を聴いてみました。

真「ピッチは、当然だけど、コツコツやることの積み重ねですね。低い所のピッチが割りと性格だったのは日々の積み重ねかな。何の役に立つんだという練習をたくさんやっていてよかったです。」


とのこと。



これから晩御飯に坦々麺を食べます。

俺はレコーディングスタジオではいつも坦々麺。

喉に悪いんだけどやめられません。背徳の味。


良いもの出来てるからお楽しみに!