BEST Album「GREATEST DAYS」
2012.03.21 RELEASE

【初回限定盤】(CD2枚組)
WPCL-11051 / ¥3,980(tax in)
【通常盤】(CD)
WPCL-11053 / ¥3,150(tax in)

>>MORE INFO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-01 10:59:23

ベストアルバム 畠山

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
みんなまだココを見てくれてるのかな?

活動休止してから、もうすぐ2ヶ月。
長いような短いような不思議な時間。

昨日、発表しましたが、
3/21にロッカトレンチのベストアルバム
「GREATEST DAYS」が発売します。

初回盤には、去年のツアーファイナルのライブ音源も収録。

みんなと過ごした最高の時間が詰まっているよ。

是非よろしくお願いします。

また一緒に遊ぼうね。
ROCK'A'TRENCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-12-04 23:14:30

また会いましょう    by ヤマモリ

テーマ:ブログ
走り抜けました。


なんばHATCH、振り返っても不思議なくらい最高なライブだった。

これを作ったのは、俺ら五人。

もちろん、五人。


でもそれやっぱそれだけではないんだよな。


いままでロッカに関わってくれた全てのスタッフの皆さん。

俺らを公私ともに支え、励まし、叱り、盛り上げ、笑わせ、寄り添ってくれました。


俺らのことを見込んでコンサートを手がけてくれた全国のイベンターさん。

ロッカ担当は、最高の音楽バカで、熱いハートを持った人しかいないんです。


俺らの音楽でCDを作ってくれ、広めてくれたレコード会社、出版社の皆さん。

まるで自分のことのように身を粉にしてロッカを世に伝えようとしてくれました。


俺らの音楽を伝えてくれた全てのメディアの皆さん。

俺らの発信する想いに耳をすませて、理解してくれて、声高らかに代弁してくれました。


俺らのCDを置いてくれたCDショップの皆さん。

前代未聞の熱い展開をしてくれて何度も震えました。


俺らを出演させてくれたライブハウス、ホールの皆さん。

うちらが魂を燃やせるのも硬派なハコが全国にあるからです。


俺らと対バンしてくれた全てのバンドの皆さん。

日本にはかっこいいバンドがたくさんいるよ。大丈夫。


俺らが練習したリハーサルスタジオの皆さん。

機材が多くて片付けが遅いのにいつも気持ち良く練習させてくれました。


俺らを昔から知ってる友達、家族。

心配もかけたけど、まっすぐやれたのは皆のおかげ。



そして、君です。

ROCK'A'TRENCHのライブに来てくれる君。

ライブには来たこと無いけど音は聞いてる君。

手紙を渡してくれたり、この掲示板やメンバーのtwitterにメッセージをくれる君。

友達に勧めてくれた君、校内放送で流してくれた君、結婚式で曲を流してくれた君。

全部が俺らの支えになって、ここまで走り抜けることが出来たよ。


みんなありがとう。

幸せだ。


これから自慢のロッカメンバーたちはそれぞれ、イカした音楽で色んな現場を、色んな夜をROCKして行くことでしょう。

きっとカッチョイイことをやってくれるだろうから、俺も楽しみです。

そして、俺も明日くらいからこれから何をしでかしてやろうか企み始めようと思います。

それぞれの最新情報は個々のブログやツイッターで。

(まだリンクが貼られてないけど俺のブログはココ

チェックしてみて下さい。きっと刺激的な出来事が日々起こされていると思うよ。


そして、いつか突き進んだ道の先で交わる日が来れば、また五人で皆さんの前に現れることもあるでしょう。


その日まで。

本当にいままで愛をありがとう。

ずっと忘れないよ。

またね。

$ロッカトレンチ オフィシャルブログ 六角連中 Powered by Ameba
ROCK'A'TRENCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-12-04 05:13:31

ライブオーダーメイド 畠山

テーマ:ブログ
やっぱり特別な夜になりました。

こんな幸せな時間があっていいのかなって思う位、最高に楽しい夜だったね。

山森大輔が作る曲が、声が大好きで、
こいつとだったら最高にハッピーな音楽がつくれるんじゃないか、めちゃくちゃすごい事が出来るんじゃないかって思って、始めたロッカトレンチ。

最高に熱い魂と最高に太いベースを弾く河原真に出会い、
最高にアーティスト、オンリーワンなドラムを叩くオータケハヤトに出会い、
最高にクールで、そのくせめちゃくちゃ熱いギターを弾く豊田ヒロユキに出会い、
ロッカトレンチは、ますます最高になったんだ。

今出来る最高のステージを、今日は演れたと思っています。
2011年12月3日、この瞬間での全部を出し切った。

ロッカトレンチとしてのこれ以上は、今はまだ見えない。

だから、僕達は一度離れます。

5人それぞれがまた新しい道を切り拓いていけば、
仲間として、ライバルとして切磋琢磨していけば、
ロッカトレンチの新しい道もまた見えてくるんだと信じています。

どうか、僕達5人を引き続きよろしくお願いします。

大好きな仲間たちと大好きなみんなと、
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて本当に幸せです。

うん。いいバンドだ。

ありがとうございます。

僕らの音楽はまだまだ続く。
楽しい未来が待ってるよ。
ROCK'A'TRENCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み