RR66編集後記その10(ネロ/MERRY) | ROCK AND READのブログ

RR66編集後記その10(ネロ/MERRY)

7月最初の土曜日!

 

というわけで、本日は「平日じゃないブログ」をお届け!

 

本誌でカメラマンデビューとなったネロさんの写真いかがでした?

 

「同じバンドマンからの視点でしか撮れないものを撮りたいなと思ってきたんで、それはちゃんと撮れたと思います」

 

実際の写真は、本誌のペンタゴン眠花さんのページを見ていただくとして

本日は、撮影中のネロさんを盗み撮りしたので大公開です!

 

 

なんか、撮ってる姿を見ているだけでもバンドマンらしさを感じますよね!

 

そんなネロさんの雑誌デビュー写真、まだ見てない方は実際に本誌を手にして

ぜひそのカッコ良さを体感してください!

 

ROCK AND READ 066ROCK AND READ 066
1,296円
Amazon