RR66取材レポートその9(眠花/ペンタゴン) | ROCK AND READのブログ

RR66取材レポートその9(眠花/ペンタゴン)

6月22日発売の『ROCK AND READ 066』には、ペンタゴンの眠花さんが初登場です!

 

今回はロングインタビューということで、感情を声に出して伝えることができない眠花さんのためにある助っ人に協力していただいて、音楽を始める前の思い出からベースを始めたきっかけ、尊敬する先輩との出会いなどなど、あれやこれやと探らせていただきました…(^o^)ドキドキ

 

なぜヴィジュアル系に惹かれたのか、なぜバンドを始めたのか。謎多き「ひ ら が な プ リ ン ス」こと眠花さんの原点や、ここでしか語られていないいろいろな思い、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

そしてお待ちかねの撮影風景です~

 

 

 

おりゃっ!

 

 

緑に囲まれるかわいすぎる眠花さんも、海辺で風に吹かれる美しすぎる眠花さんも、絶対絶対見逃さないでください(・(ェ)・)ドキドキ

『ROCK AND READ 066』、発売日まであと6日です!!

テツキッズのみなさん、よろしくお願い致します!

 

Amazonでのご予約はこちら(↓)

 

 

ROCK AND READ 066ROCK AND READ 066
1,296円
Amazon