IDOL AND READ 5取材レポ10(甘楽/BELLRING少女ハート) | ROCK AND READのブログ

IDOL AND READ 5取材レポ10(甘楽/BELLRING少女ハート)

おはようございます!

本日も、いよいよ発売まであと3日に迫った
「IDOL AND READ 005」の取材レポート更新です!

しかしあれですよね、2015年はホント、ベルハーにとってまさに激動の1年でしたよね。

初の全国ワンマンツアーに始まり
珠梨、ゆぅゆ卒業と、甘楽、アンナ、仮ちゃん(仮眠玲菜)加入、
そして最狂に暗い作品「13 WEEKS LATER EP」のリリースに、
新しいライブアンセム「Asthma」の完成、
夏の魔物事変、さらにもえち卒業発表、そしてアンナ突然の脱退……

とても1グループの1年間とは思えない激動っぷりです。

しかし、来年はもしかしたら、もっと激動になるのではないかという予感さえします。

サードアルバムの発売に、Zepp Tokyo、TOKYO DOME CITY HALLといった大きな会場で行なわれる三部作ワンマン(もう1会場はまだ未発表)、そしてなにより、もえち卒業!と、今現在での決定事項を並べただけでもすごいことになってます!

でもって、その激動を乗り切るための大きな鍵を握っているのが、実は甘楽ちゃんなのではないでしょうか。

現在17才の新メンながら、
ライブを見ているとわかるのですが
大きな動きと多彩な表情で、ベルハーを引っ張ってさえいることもしばしばです。

マジで甘楽ちゃんには大期待!
(ちなみに、インタビュー中にそんなことを伝えていたら、運営のKさんに,今日は褒めすぎだよなと笑われましたがw)

そんな甘楽ちゃんの撮影は
10月のある日、
ニューアルバムのレコーディングの合間を縫って、
ベルハーの本拠地ともいえる目黒鹿鳴館の周辺で行ないました。

そのときの模様がこちら。







服が大好きで、アイドル界の中でも有数のおしゃれさん、甘楽ちゃん。
やっぱおしゃれですね!

そしてインタビューでは、
生い立ちはもちろん(ある障害のことも告白…)、
ベルハー加入直後につぶやいた「やめたい」ツイートの真意まで、
赤裸々に語っています。

インタビューして改めて思ったんですが、
甘楽ちゃん、とにかく頭が切れるし、発想がめちゃめちゃすごいです。

「ウチ、早く死にたい人なんで。もう充実し終わってるというか。もういいんですよ、ここまでで」

ん?

なにやら物騒な発言ですが、実はこのあとに続く話が泣かせます。

(ていうか、世界中のカイちゃんヲタが号泣します!笑)


そんな、実は人一倍思いやりのある甘楽ちゃんのことがよーくわかる
「IDOL AND READ 005」は、発売(11.24)まであと3日!

どうぞお楽しみに!


IDOL AND READ 005/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp