RR57取材レポートその11(Cazqui/NOCTURNAL BLOODLUST) | ROCK AND READのブログ

RR57取材レポートその11(Cazqui/NOCTURNAL BLOODLUST)


クリスマスまであと3日!ということは、「ROCK AND READ 057」発売日までもあと3日!

そんな本日は、 NOCTURNAL BLOODLUST Cazquiさんの取材レポートをお送りします。とりあえず撮影風景みせちゃいまーす。じゃんっ




じゃじゃんっ




ノクブラといえば、先週 恵比寿リキッドルームにて8大都市ワンマンツアーのファイナルを迎えたところですが! RRの撮影も、恵比寿で行ないました。

なぜ恵比寿なのかといいますと。
「Cazquiさんが音楽から離れていた時期」によくいらしていた場所なんだそうです。
そして、ここで気づいたあることをきっかけに、「自分の好きな音楽」をもう一度始めたといいます。

ノクブラでCazquiさんがやりたいこと、手に入れたいもの……
今、Cazquiさんの中にあるいろいろな感情と伝えたいことを、めいっぱい吐き出してもらいました。

取材終了後、「言いたいこと、伝えたいことすべて出せました!!!」とおっしゃるほど、濃ゆ~い内容です。
ノクブラファンのみなさんはもちろん、「大好きな音楽&バンドがある」という人すべてに触れていただきたい!

「ROCK AND READ 057」は12/25(木)クリスマスツリー発売!!

ROCK AND READ 057/シンコーミュージック
¥1,296
Amazon.co.jp