RR55編集後記その8(風弥〜Kazami〜/DaizyStripper) | ROCK AND READのブログ

RR55編集後記その8(風弥〜Kazami〜/DaizyStripper)

めっきり秋らしくなってきましたね。
が、しかし本日の風弥さんの取材レポは前回に引き続き
サマーな海での撮影風景をお届けします!


直射日光で暑いというより熱いなか、カメラに向かう風弥さん。
いろんなシチュエーションで撮影を進めます。



真夏のロケ撮影、撮られる側はツラいですよね。
汗かかないように意識したり眩しい顔をしないようにできるだけ目を開けたり。
しかもシャツが白いから光が反射して眩しいはず!
それでも風弥さん、めっちゃクールに決めてくれました!


とくに、本誌巻頭カラーグラビアの写真は、
ぜひ見ていただきたいです。麗しいですよ~っ

前回登場時から比べて人間らしくなった(!?)風弥さん自身の変化と
まゆさん活動休止によって4人になったDaizyStripperの活動と心境のあれこれ
について発言したインタビューもぜひお見逃しなく!


そしてそして、先日行われたツアーファイナルではうれしい発表がありましたね!
まゆさん、おかえりなさーい!http://ameblo.jp/mayu-daizy/page-2.html#main
11月のWinter Box Disorder Tourから復帰とういうことで、
再び5人が揃ったステージが待ち遠しいですね!



「ROCK AND READ 055」は絶賛発売中です!
ぜひお手にとってご覧くださいませ☆
amazonはこちらからー↓
ROCK AND READ 055/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp