RR54編集後記その10(Kouichi/カメレオ) | ROCK AND READのブログ

RR54編集後記その10(Kouichi/カメレオ)

こんにちは!
土曜日のお昼、いかがおすごしでしょう?
今日も取材レポートいきますよー!

今回は、カメレオから、リーダーのKouichiさん後半!
現在ワンマンツアー2014「会いに行くバンドマン」を絶賛敢行中ですねー!
今日は福岡DRUM Be-1で公演!福岡のみなさん、たのしんでーっ♪

さてさて、前回もお伝えしましたが、
Kouichiさんのあるご希望で、小田原城で撮影してきましたよー。


んー、青いジャケットがさわかk……


 !!!!!!!

 
そうなんです。実はKouichiさんたってのご希望とはコレ。


武士の甲冑!!!

内面のみならず外見までも武士一色。
城内をご満悦で闊歩するKouichiさんでした。

インタビューでは、幼少期を振り返りつつ、
地元時代のエピソード、今につながるターニングポイントとなった出来事、
そして、戦国武将にインスピレーションを受けているという
戦略的な活動について野心たっぷりのお話をうかがっております。

そう、これはまさに!
ヴィジュアル戦国時代に挑む1人の武将のお話です!


7月23日のシングル「お化け」発売までは、
本誌熟読でお楽しみください♪

ROCK AND READ 054は好評発売中!
全国の書店、大型CDショップ、インターネットから
ご購入いただけます。Amazonはコチラから↓
ROCK AND READ 054/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp