RR48編集後記その1(DAIGO/BREAKERZ) | ROCK AND READのブログ

RR48編集後記その1(DAIGO/BREAKERZ)

昨日無事に発売された「ROCK AND READ 048」。

ゲッティンされた方、いかがでしたか?

感想なんかもお寄せいただけると、編集部一同、励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


さて、本日からは、取材レポートのシーズン2として、編集後記を順次アップしていきます。

まずはもちろん、表紙巻頭を飾っていただいたDAIGOさんから。

先日もお伝えしたように、そして本誌のインタビューでも語っているように、人を楽しませるのが大好きで、撮影中もおどけた表情を随所で見せてくださいました(その場にいたスタッフ用に!)。
(インタビューのほうでも合間合間にサービストークを挟み込んでたりw)

本日は、そんなカットを何点かアップしたいと思います。
本誌でのカッコいいショットと合わせてご覧いただくと、
DAIGOさんの、カッコよくて、しかも楽しい!という、そんな魅力が感じられると思います。

というわけで!

じゃん!(こちらは再度!)
$ROCK AND READのブログ

じゃん!
$ROCK AND READのブログ

じゃん!
$ROCK AND READのブログ

じゃん!
$ROCK AND READのブログ

インタビューでは、氷室京介さんとの出逢い、hydeさん、yasuさんからの助言など、
苦悩や葛藤から救われたエピソードも語ってくださったり。

かなりぶっちゃけトークになったDAIGOさんの2万字インタビュー、まだ読んでいない方は、も~絶対チェックですよ!

ROCK AND READ 048/シンコーミュージック

¥1,260
Amazon.co.jp