RR48取材レポートその1(DAIGO/BREAKERZ) | ROCK AND READのブログ

RR48取材レポートその1(DAIGO/BREAKERZ)

表紙画像を本日解禁したところで、さっそく!
本誌恒例の取材レポートも本日よりスタートです!

先ほどもお伝えしたように、今回表紙巻頭を飾るDAIGOさんの取材テーマは「ロックスター」でした。

バラエティを含むテレビでの大活躍ぶりもあり、チマタでは「タレントDAIGO」として、まさに老若男女に人気だと思うんですが、DAIGOさんの本職は、もちろん「ロックボーカリスト」。

そこで、本誌は、「ロックボーカリストDAIGO」を前面に押し出し、撮影もインタビューも、そこを徹底的に掘り下げました。

撮影は、5月中旬、都内の高級ホテルのスイートルームにて行ないました。
イメージは「ロックスターの休日」。

ロックスターはきっと、普段もギンギラギンなんじゃないだろうか……なんてことを妄想しながら、撮影を開始しました。

そしたら!

ドンピシャ!

DAIGOさん、こちらのイメージにジャストフィットです!

じゃん!
$ROCK AND READのブログ


ひゃー!カッコいいっす!!

さらにこんな感じも!
$ROCK AND READのブログ

ゴージャスなスイートルームがDAIGOさんに見事にマッチしました!

さらに、他にもいろんな雰囲気で撮影をしたのですが、今日はここまで。
秘密ショットは次回のお楽しみに!

さすがDAIGOさん!と、思わずくすっとしちゃうショットを次回公開しますよ!

ふふふ。

そしてインタビューですが、ロックとの出会いから、二度の挫折、数々の葛藤と試行錯誤を経験したのち、最後の賭けとしてBREAKERZを結成し、そしてソロプロジェクトを開始した現在……と、名実ともにロックスターにのし上がるまでの軌跡を、たっぷりと語っていただきました。

インタビュー中に出てくる、あの方とあの方のエピソードも泣かせます。

そんな「ROCK AND READ 048」は6月26日発売。

これ、DAIGOファンはもちろん、○○○○ファンも、○○○○ファンも必読ですよ!

ひひひ。


ROCK AND READ 048/シンコーミュージック

¥1,260
Amazon.co.jp