RR46編集後記その3(Aiji/LM.C) | ROCK AND READのブログ

RR46編集後記その3(Aiji/LM.C)

$ROCK AND READのブログ


あ!

載せちゃった!www

というわけで、現在発売中の「ROCK AND READ 046」に登場しているAijiさんのスペシャルオフショット、アイジャーのみなさんはご堪能いただけましたでしょうか?(てへ)

本誌では光と影をイメージした、カッコいい写真満載ですが、実は普段はとってもフレンドリーでおちゃめな方なんです(てか、そんなことアイジャーのみなさんならご存知でしょうけど)。

でもって、本誌をご覧いただいたみなさん、
今回の先輩の初挑戦ってわかりましたか?

まずひとつは、ハット。
$ROCK AND READのブログ

「俺、似合わないんだよね」とおっしゃってましたが、いやいや、チョー似合ってましたよね?

そしてもうひとつ、これがなかなか難しかったんではないでしょうか。

$ROCK AND READのブログ

この写真でわかるかな?
誌面では巻頭と扉にドアップ写真を掲載したのでよくわかると思いますが、
実は、先輩、つけまつげも初挑戦だったらしいんです。

ハット+つけまつげということで、なんとなく時計仕掛けのオレンジ的なカッコ良さがある写真になったと思うんですよね。

あ、そうそう、
このインタビューで、あらためて「LM.Cはライフワーク」だと断言した先輩。
50、60才になっても「☆Rock the LM.C☆」ならぬ「☆Folk the LM.C☆」をやっているようなスタンスでいたいって言葉、
LM.Cファンのチーマーの方のなかで、泣いちゃった方もいるんじゃないかな?

ってなわけで、本日は☆Aiji the LM.C☆の取材後期をお届けいたしました!

ROCK AND READ 046/シンコーミュージック

¥1,260
Amazon.co.jp