RReyes002取材現場レポートその1(the GazettE) | ROCK AND READのブログ

RReyes002取材現場レポートその1(the GazettE)

昨日、9月29日発売の「ROCK AND READ eyes 002」の表紙画像を発表したところ、みなさまからの大反響を呼んでおります。
とーーってもうれしいです!
どうもありがとうございます!

というわけで、本日は、「ROCK AND READ eyes 002」の表紙+巻頭24pを飾りますthe GazettEの取材現場レポートを。

まずは証拠写真その1。

$ROCK AND READのブログ

うわひゃひゃひゃ!

かっこいいーーーーーー!!!!!

今回は、集合は黒バック、白バックの2種類。
個人も黒バック、白バックの2種類があり、
個人は、「ROCK AND READ eyes」がB4サイズという超ビッグサイズなのをいかし、
ドアップ写真で迫っております!
これはすごい迫力ですよ!

さらに!

「ヴィジュアル系でありながらヴィジュアル系らしからぬことをやる」
「ヴィジュアル系であることに誇りを持ちながら挑む」
など、フェスに挑む前のライブで、the GazettEはそんなMCをしてきましたが、
では、メンバーそれぞれにとって「ヴィジュアル系とは何なのか」。
インタビューでは、そんなことを深く聞きました。

ヴィジュアル系のファンのみなさん、これからも胸を張ってください!

写真はもちろん、インタビューもお楽しみに!


あと、すいません、アマゾンですが間違って掲載されています。
正しくは1400円+税の1470円になります。
(現在訂正のお願いをしているところです)
どうぞよろしくお願いします。

ROCK AND READ eyes 002/シンコーミュージック

¥1,575
Amazon.co.jp