残り、もう4ヶ月。それとも、まだ4ヶ月? | 【一般社団法人あんしん】と㈱ロック宅建事務所(ピタットハウス黒石店)の代表、山口正一の公開日記

【一般社団法人あんしん】と㈱ロック宅建事務所(ピタットハウス黒石店)の代表、山口正一の公開日記

【一般社団法人あんしん】は、令和3年1月4日に、障がい者グループホームの運営を目的に設立された法人です。
株式会社ロック宅建事務所【ピタットハウス青森黒石店】は、青森県黒石市・平川市周辺を営業エリアとしている総合不動産ショップです。

今日から9月です!

早いもので、もう1年の3分の2が終わりました。

本当に、あっという間ですね・・・

悔いの無い1年にするために、残り4ヶ月、充実した日々を過ごして参りましょう~



さて、毎年恒例ですが、お盆を過ぎると私は来年モードに入ります。

来年こそは、あれを!なんて妄想していますが、自分自身どうも納得がいきません。

本当に、それでいいのか自信がないのでしょう。

何かに迷っているのかなぁ・・・

まぁ、悩んでいても、時間が過ぎるだけで何も進展はありませんから、久々に思い切って高額なセミナーに参加する予定を入れました(笑)

ちなみに、どさくさにまぎれて、何年も前から気になっていたセミナーにも申込みをしてみました(こちらは受講料より、旅費交通費のほうが高いです)。

これまでにはない発想が生まれてくれば、お店の運営にも、会社としての方向性にも進歩があるはずです。

また、面白い出会い・繋がりが生まれることに期待しています。

根拠はありませんが、きっと何かがある気がします(笑)

来年からは、これまでの10年間とは違った1年になるのは確実なので、残り4ヶ月かけて、しっかり下準備をして参ります。



あ~。違う1年になることが分かっているから、たぶん迷ってるんですね・・・

いや、ビビッているのかも(苦笑)