時間はある。 | ROCK-STUDYのブログ

時間はある。

こんばんはニコニコ


最近、皆さんどないで・・・


桜も見頃を過ぎて、いよいよ春本番っちゅう感じですねにひひ


お陰様で仕事の方は、新年度の4月になり


これから5月の連休に向けて、それなりにバタバタしてますわ・・・


あとひと月くらいは、いろいろ大変ですにひひ


前にも書きましたが、ほんまに時が経つのが速い・・・


この前、正月やと思っていたら・・・


もう4月も後半ですニコニコ


もう少し時間を効率よく有意義に過ごせる術を


自分のモノに出来ないものでしょうか?


速いと感じるのは、たいてい自分の心にゆとりが無いからで


今、自分の目の前にある課題をこなしていくだけで


精一杯・・・あとは野となれ山となれ・・・ってな感じでやってる時・・・


ちゃいます・・・?


でもそんなんでは駄目なんっすよねぇ・・・


時間はある・・・


時間は、たっぷりあるんです・・・


皆、平等に1日24時間分け隔てなくあるんです・・・


そこで、改めて気付かされるのが


何事も行きあたり場当たり的ではなく


期間を決めて、いつ、どこで、何を、どのように実行するのか


あらかじめ計画しておくことが非常に大事であるという事です・・・


もちろん、その計画した事にたいして結果がどうであったのか


自分で検証するのも、当然重要であります・・・


よく、正月に今年の目標・・・とか考えません?ニコニコ


もうそろそろ、ええ加減ぼんやりではなく・・・


しっかり考えなあかん歳に自分もなってきてるんやないんかねにひひ


しっかり考えますわ・・・たっぷりある時間の中で・・・


また、ようわからんねニコニコ


ほなね、おやすみなさいにひひ



ROCK-STUDYのブログ