ROCK-STUDYのホームページ目
http://rockstudy.web.fc2.com/

NEW お 知 ら せ NEW


岩井將行プロジェクト始動!!
祝日 ROCK-STUDY第一回旗揚げ公演
『自分をプロデュース。』 
作・演出 岩井將行

$ROCK-STUDYのブログ

無事に終演しました
たくさんのご来場ありがとうございましたクラッカー


$ROCK-STUDYのブログ
次回公演は・・・


次回公演に向けて脚本執筆中!!


今後とも応援宜しくお願い致しますひらめき電球


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-04 23:53:28

さぁ2014年。

テーマ:主宰者の兄
新年明けましたね。

2014年のお正月いかがお過ごしでしょうか?

でもお正月気分も明日まで

月曜日からはお仕事の人も多いと思います。

2014年は2月にソチ五輪そして6月にはブラジル

W杯と世界的なイベントが目白押しで今から

とても楽しみですよね。

それからずっと活動休止状態だった

ロックスタディもようやく3年ぶりに動きだす

らしいので…。

応援よろしくお願いします。

2014年が良い年になりますよーに。

願いをこめて

いわいひろゆき



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-06 00:19:00

初夏。

テーマ:主宰者の兄
もう6月になりましたねニコニコ

梅雨入りしたらしいですけど・・・

全然そんな感じもなく徐々に夏らしく

なってきましたね叫び

またうっとうしい時期になりますけど

それはそれで仲良く付き合っていくしか

ありませんからねにひひ

なんか体もダルいけどしっかり飯食べて

適度に酒飲んで・・・

まぁボチボチやりますわぁ~チョキ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-11 00:58:00

久しぶりです。

テーマ:主宰者の兄
かなりのご無沙汰になりますニコニコ


スマホっちゅうのは便利なものですね・・

ほんまに・・・

どこまで進化していくのかねぇ~叫び

20年前には想像すら出来なかった事やから

ほんまに不思議でスゴいと思いますグッド!

なんか爺さんみたいやねぇ!!

ところでゴールデンウィークはいかがでしたか?

もうすぐ夏ですねチョキ

早いものですにひひ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

体調管理には気をつけてくださいパー


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-16 00:31:23

自分の中にオカンを見る。

テーマ:主宰者の兄

こんばんはニコニコ


2013年がスタートして2週間が経ちました。


速かったのか永かったのか・・・


よくわからん感じでした。


昨年末に母親が亡くなってから少し時間が経過して


だいぶんと気持ちの整理もつき普段の落ち着きを取り戻しつつありますニコニコ


当然ですがもう母親の生身の姿や生の声を見たり聞いたりする事は


出来ません・・・会いたくても会えない・・・


寂しさを感じたそんな時・・・


僕は鏡に映る自分の姿をみます


そこにはぼんやりとではあるけれど確かに母親の姿があります・・・


だって僕らはオカンの中から生まれてきたのだから


自分の中にこれからもずっとオカンを感じて生きていけるニコニコ


そう思うのです・・・


どれだけ先かわからないけれど、いずれまた会えるんやから


それまではむこうでまた小言を言われないように


懸命に自分らしくほどほどに頑張ってやっていきますにひひ


年末の忙しい時期に母親の通夜・告別式に足を運んでくれた


皆様・・・


中には中学卒業以来、約20年ぶりに顔を見た友達もいました。


毎度おなじみの友達もほんまに御無沙汰の友達も


みんなひっくるめて


ほんまにおおきにやでぇ~


ちゃんと挨拶も出来なかったので


この場を借りて厚く御礼申し上げます。


             2013年1月16日 いわい ひろゆき

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-11 23:56:13

自分にとって最善の一手。

テーマ:主宰者の兄

かなりのご無沙汰ですニコニコ


今日、都知事選・衆議院選の期日前投票に行ってきました。


数人いる候補者、また政党の中から自分は誰に投票すべきか・・・


判断するのはとっても難しいと僕は感じました。


でも普段自分の感じていることや思っていることを社会に


反映させられる機会はこの時しかありません・・・


誰に投票してもたいして変わらない等と悲観してみても


結局は何も良くはならない・・・


今考える自分にとっての最善の一手を探し出し


その候補者・政党に思いを託して投票をする。


せっかく持ってる権利なんだから使わないと意味が無いでしょっにひひ


と思うのであります・・・ニコニコ


それから最高裁判所裁判官の信任投票もあるんですけど


誰ひとり存じ上げておりませんので判断のしようがない・・・


ちょっと変な感じでしたにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたいブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。