海賊、再び。 | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

MOON HUNTING-20110523151341.jpg

ヒャッハー!!パイレーツ!!パイレーツ!!ジャーック・スパロウ!!!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」、待ちわびていた。待ちわびていた。
まだ人が多いから観に行けないなぁ・・・って思ってたら、休暇が入ったので
月曜日にがっつり行ってきましたよ!

3のリベンジなのか(←)、気合い入ってますね・・・!
最初からとばしますぜ。ド派手。
カキンカキーン!ドカーン!ガシャーン!と。

キャプテン・バルボッサかっこいいです。
キャプテン・ジャック・スパロウと同じくらい好き。
やはり彼はああじゃないとね・・・!!!!

あぁぁあああ色々言いたい。言いたい。すっげー言いたい。けど言わない。
まだ続きがありそうな予感ですぜ・・・(・∀・)

もう一回は絶対に観に行きます。
今回、まだ前売り券使ってないからねww


MOON HUNTING-20110523182036.jpg

グッズもしっかり購入。
ジャックリング、フリーサイズで曲がるかなーと思ってたら、曲がらないww
15号とかでかすぎるww
どうにか曲げられないか、ペンチでいじくってみよう・・・
剣の形したやつは、ペーパーナイフです。

MOON HUNTING-20110523183234.jpg

しかしこの・・・ドリンクカップに付いてたフィギュアのクオリティは
どうにかならんのか・・・w