大切な人バトン-リターンズ- | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

リバースされたので、もっかいやるよ。

我ながら律義だな(´∀`)←うるせぇ


あ、そういえば。私はバトン本文に書いてあることは色文字で、

自分で書き足したところはデフォルトの色で書いてますので。

たまに私が独自に書いた所をそのまま間違えて貼っちゃう方が

いるんで、ご注意下さいな(・ω・)



大切な人バトン


◇名前

@tsukoですってば

◇生年月日

平成元年、DEATH!の日ですってば(4月4日)

◇誰から送られた?

なっちゃん、香さん、猫さま。

未だに「香さん」なのか「香ちゃん」なのか安定しない件。(←

もし「私も送り返したぞ この野郎」という方がいらっしゃったら、

言ってください。。

◇送り主は大切?

当然。みんなけっこう付き合い古いので、むしろ家族です。

◇送り主との交流はいつから?

いつだ・・・!なっちゃんはブログ始めた頃。

香ちゃんは、因島ライヴの頃。

猫さまは・・・いつだ!!絵チャっていうのしか覚えてない。。

え、そうっすか、3年前っすか。(←

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

皆ひょうきんですね(・∀・)

これからもどうぞ・・・いえ、どうか宜しくお願いいたします。

いつも絵チャで集まるメンバーって、本当にチーム感があって

大好きなんだよ。

猫さまも言ってたけど、お泊り会しよう くらいの。

え、私呼ばれてないだけでもうやってる・・・?(←

◇送る人はあなたにとって大切?

◇送る人に対して一言
◇送る人10人

これエンドレスになるから、そろそろやめとくわ。ww

欲しい人いたら持って帰って下さいな。