今日は久しぶりに映画を見に行きました。




借りぐらしのアリエッティ





面白かったお。
まぁおれはだいたいのものは面白いと思ってしまうんだが。
わくわく、純な気持ちで見れた。



でもねー。ちょっとストーリーの厚みとかが物足りなかった。
でも新監督だし、仕方ないのかな。


とまぁ、あんまり言うとネタバレになっちゃうからやめておこう。




------------------------------------------------------------


ルジャへ
アクエリいいよねー。
お酒はいつでも用意しておかなきゃ!


桜坂へ
変態すぎるわー、びっくりだわー


星へ
朝はねー、、、激弱w
いや、アクエリだろ。断然。


------------------------------------------------------------




追伸。
さて、友達からハンケチ?的なものもらった。
猫のイラストと言葉がある。
「しあわせは毎日毎日のつみかさね」


だそうです。
余計なお世ry
はい、すいません。がんばりたいと思いますorz



映画見たくなったなー。
トイストーリー3とか。
でも一人で行ってもいいけど…
やっぱり一人は出不精な上に、いいかってなる。
誰か一緒にいってくれる彼女募ry

いやいいやw今はそんな気分になれん。
気が向いたら行こうっと。お金ないけど。


んー、書くことおもいつかない。
BYE!!