はっぴーにゅー嫌ー

テーマ:
あけましたね


ぼくは明日からぷたろうデビューでございます。




みなさん今年もよろしく。
AD

2013年

テーマ:
あ、どうも。ろっきぃです。
生きてましたよ。みなさんは生きてました?むしろこれ更新したところで見ている人がいるかどうか定かではありませんね。。。


2013年。なんだかいろいろありました。
仕事、趣味、恋、、、、、充実していたようなそうでないような。


もう2013年もあとわずか。明日で仕事おさめです。
そのあとは忘年会とうがあるから肝臓をととのえておかなければ!(-.-)



ここ数日は普段掃除なんてまったくしないので年末の大掃除くらいはやろうと思って整理しています。でもなんだか整理してんだかなんだかって感じですわー。
年賀状もかかないし、初詣もとくに行かないだろうし、大晦日は友達の家に行くのでなんだか今年はお正月気分がまったくなさそうな年末になりそうな気配。



さて、書くことも決めずに書き始めたのでとても乱雑なものになったなあ。




では、みなさんよいおとしを。
AD

夢夢

テーマ:
変な夢をみました。覚えてる分書こうかな。

なんか、エウレカみたいな話だったけど。旅してる感じは。あとは忘念のザムドとか。

んで、なんかなまら可愛い子が、みんなに守られながら旅をしてて、おれもその一員なんだけど、なぜかその子に好かれてて…まぁ照れながらも旅をしてて。
なんか二人になってしまい、建物で上に上がってたのか?したに行ってたのかよくわからんけど、爆破されて死ぬという予知夢みて怖いなーと思ったら、現実に。デジャブですよ。必死に二人で駆け降りて?出口でて振り返ったら爆炎がボーンって感じ\(´ω`)/

と、ここで起きました。なんか、可愛い子と波乱万丈して楽しかったよ。


あと、この夢を見る前かな。友達とサッカーしてたはずなんだけど、なんかおれだけ怒られてて、理由が変なとこに蹴って、みんなを困らせるな、と。ようはホームランして敷地外?や、友達を走らせるな、ということらしい。
先生?みたいなのに猛反発する。抵抗もする。話を聞いてくれる人もいたり。
なんだかよくわからんうちに上記の夢見てたような?


なんなんだろうね。今日は酒のんだからじっくり夢見たのか。それでも3時50分に目が覚める職業病…
たぶんだけど、悩みとストレス出たんだな、と。

組織という会社、つまりはトップに反感持ってること。
あとは私生活でもっといい人がいるんじゃないかっていう悩み。

そういうことなんじゃない。かな?



iPhoneからの投稿
AD