立春です。

マヤ暦 KIN257

今日のキーワード
心の連帯 
シンクロニシティ 
言霊 
愛 
美 
気品 
プロデュース 
裏方 
形にする

心の連帯が
とっても、とっても嬉しかったので
照れくさいのですが...

言霊は
心に響いております…

✨✨✨✨✨

初めて「経絡ヨーガ」を受けに
来てくれた Uちゃんの感想が

とってもラヴリーで

とっても嬉しかったので

残しておこうと思います...




✨✨✨✨✨

あー.....
氣持ち良かったーーーっ...

こんなヨーガ初めてです...

なんだろう???
なんですか???

お風呂に入ったあとみたい...

全身マッサージされたみたいに
あったかくって
氣持ちいい...
このまま、ここで眠りたいくらい...
✨✨✨✨✨


Uちゃん♥
素敵なコメントありがとうございました!

「あったかい」のは
あなたの本質です

「氣持ちいい」のは
あなたが、本当の自分を 愛してあげたから

「このまま、ココで眠りたい…」
お疲れなのですよーーーっ (´∀`*)ウフフ
次のクラスが有るから
叶わなかったけれど...(笑)

帰り際の笑顔が
✨キラキラ✨ 輝いてて
かわいかったなぁ…



のんびり、ゆったりする
「経絡(けいらく)ヨーガ」

クラスの名前は 違っても
クラスの名前は 変わっても
私のクラスでは
この本質を見失わずに
お伝えしたいと思います!


やる氣 いっぱーい 頂きました!

今年は
嬉しい事は シェアしてみよう。

最後までお読み頂き 
ありがとうございます♥ まき