2nd.Apr.2017

歌をおくろう×笑楽美pre.

歌をおくろうvol.6-2017 ツアー @銀河のほとり


今回も、福島県須賀川市の実家に帰るような、そんな氣持ちで(笑)お邪魔して参りました!


の前に、福島県いわき市の 古滝屋 (ふるたきや)さんの、素晴らしい宿に泊まらせて頂きました~✨


夜中に着いたにも関わらず、暖かく出迎えて頂き、ありがとうございます。


古滝屋さんの、源泉掛け流しにこだわる お湯は最高です!


源泉のまま、時間をかけて冷ましてくださっている優しいお湯は、まるでお母さんのお腹の中に居るような、すべてを「そのまんまでいいよ」って言ってくれているようです。


翌朝、ロビーでご挨拶させて頂いていると、新たなご縁を繋いで頂きました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いわきで活躍されている、矢野さんをはじめ、ミュージシャンの方々にお会い出来ました。


いわきのライヴハウスといえばコチラ →PIT


ご挨拶もそこそこに、須賀川へ向けて出発させていただきました。


車で快適に走り、辿り着きましたよ。

銀河のほとり へ。

すでに、お店の方々と、PA伊東さんを始め、イベンターゆかちゃん、出演者THE CHESSが準備をしてくれていました。


ヨーガは、店内と、隣のお蔵で開催。

準備をしていると、ハチイチゴのお二人と、オープニングアクトをしてくださったテリヤキチキンちゃんが到着!


お店では、きよちゃん先生が、笑顔でクラスをすすめてくださり。

このあと、ステージに立つ音楽家の皆様との、貴重なヨーガの時間。


お蔵では、笑顔のともちゃん先生が、皆様をゴロゴロさせながらも、しっかりとご自身と向き合ってくださるクラスをしてくださいました。


ランチ。

いつも、身体に優しく、心が潤うごはんに癒されています〜♪

今回は、THE CHESSのともくん、ハチイチゴののぶくんがお誕生日🎂が近いので、お誕生日ケーキも!

ヴィーガン ケーキ美味しかった~✨✨✨


ランチタイムには、続々とミュージシャンが到着。

会津から、ひらくさんが。

前日ライヴだった飯坂温泉からは、井乃頭蓄音団の皆様が。

続いて、お家の用事で忙しいにも関わらず、小野一樹君が、駆けつけてくれました!


ライヴは、生物。

その日の、その瞬間に、その場所でのエネルギーが生まれます。


今回も、みんな、素晴らしいステージを繋いで頂きました!

ありがとうございました。


最後は、お客様も、音楽家の皆様も、みーんなでヨーガ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

担当は、いわき市でヨーガを伝えている、ひろちゃん先生。

みんな ぎゅうぎゅう詰めで輪になって、繋がるヨーガは、とーっても愉しい!

これからも、ずーっと私たちは、支えあって生きていくんです。

苦しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、嬉しいことも、ぜーんぶひっくるめて、みんなで笑って、愉しめますように!


この日の写真は、カメラマンTAKA-SUNがステキに切り取ってくださっています。

ありがとうございます!

https://www.flickr.com/photos/144458032@N02/



最後に...

このイベントは、笑楽美をサポートしてくださってるすべての皆様のお気持ちで、開催出来ました。

イベンターゆかぞーちゃんのお陰様で、素晴らしいミュージシャンの方々の出演と、素晴らしい会場「銀河のほとり」にお世話になりました!


ご参加くださったみなさま。

ゆかぞーちゃん。

銀河のほとり、かっちゃんを筆頭に、全てを支えてくださったスタッフのみなさま

PA 伊東さん

テリヤキチキンちゃん

THE CHESSのかずりん、だいちゃん、ともくん。

高畑ひらくさん

井乃頭蓄音団の皆様。

815-ハチイチゴ- 、のぶくん、うーみちゃん

小野一樹くん


いわきの先生、ひろちゃん。

古滝屋さんの里見さんを初め、スタッフのみなさま。


今回、同行してくださった、

ともちゃん先生、きよちゃん先生、TAKA-SUN先生、ありがとうございました!


これからも、笑楽美ともども、どうぞよろしくお願いいたします!


最後までお読みくださり、ありがとうございます。まき



AD