笑楽美☆東京からのスタッフ珍道中ですー(笑)

まず最初の待ち合わせで改札口を間違えて出ちゃってて、ちづーが来ないってとこからのスタートとなりました~(笑)

東京からの出発で、一番最初に寄るのは、大概ココ那須高原SA。
今日はまだ明るい!って、嬉しくてまず記念撮影。
はしゃいでますw
{AE742F51-C632-495E-B4D1-B8664D795970}


SAと言ったら、ソフトクリーム食べたいねって事で「バニラ~(*˙︶˙*)☆*°」って、車で散々盛り上がり...
栃木と言ったら「とちおとめ」だわなぁ...
ていう誘惑に勝てなかった、美味しい思いをしたい系になっちゃって(笑)
ともちん、ナイス♡リアクションヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
{53EA46E2-DD55-4F79-946A-B5F0B3924807}
私はツノ生えちゃいました(笑)

SAで持ち寄った物を食べまくる、の図。
草団子は、きよちゃん作モリンガ団子
きな粉まぶして食べて、美味しかった~(ღ˘⌣˘ღ)
甘いの食べたら、しょっぱいのもって事で、パンチの効いたおせんべいも♡
{D876DCB7-076F-45F1-9DF0-57E47DBBD919}

郡山へ、あっという間に到着ー!
ゆかぞーちゃんとTHE CHESSに会いに、MAPLEさんへ。
THE CHESSの2ステージ目に間に合っちゃうという奇跡 ٩(ˊᗜˋ*)و
ともちゃん、ありがとう
MAPLEさんの写真撮り忘れちゃったのですが、森林浴出来そうなカフェでしたよ!
ドリンクが美味しかった~♥
みんなと
「明日よろしくお願いします♥ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ」
と顔合わせが出来たので、一旦、お別れし。
皆様から勧められた、喜多方ラーメンを食べに「来夢(らいむ)」さんへ。
{1087F192-7BA8-46F1-AEEA-5ABFBA84850C}

私だけは、安定のラーメン炒飯で。
炒飯のお肉は取り除くのが大変でしたけど(笑)
久しぶりのラーメン美味しかった~♥
{2D47029C-FE94-4A58-9C90-6C0C85F86E48}


でもって、宿に向かいました。
4人で一部屋という、なんとも修学旅行的な匂いですっ(笑)
なのに、部屋に入ったら、不思議なオブジェが...
部屋に玉砂利って、部屋に屋根って、部屋に竹生えてるって要る???(笑)
{A9CF2EBE-5848-48E5-A16F-0C568095A69B}


メッセージも届いておりますw
おやすみなさい~(*˙︶˙*)☆*°
{B67B2B6A-A52F-40DA-911D-AD44305E3202}
がしかし、ここから私は悲劇に襲われます...ヽ(´o`;
誰かが、6:30に起きるのに、何故かアラームを3時に設定していて...10分おきに鳴っては止める、鳴っては止める、と3:40分まで続いたのです。
3:40でようやく止めてもらったものの、ピッタが使える私でも、目が冴えちゃって、一時間くらい寝れなかったっていう...
いろいろな試練がやってきます(笑)


さて。快晴の当日。
幸せな人ばっかりが集う「銀河のほとり」には、四つ葉のクローバーがたくさん!(ღ˘⌣˘ღ)
トカゲも人懐っこく逃げない(笑)
{6B5DCFC4-EFE4-4991-AA66-CF40093C3447}

四つ葉のクローバー...
ちっちゃっっっ
だいちゃん、ソレ( ´-ω-)σ ちっちゃ過ぎーw
{FCEE537D-1C8E-48B4-B6E2-9B340F91E282}

とヨーガのクラスも無事終わりまして。
ちづー、ごめんね。
私、話し過ぎた(´・ω・`)
{97958E34-5835-4639-A106-9BE2892EFFA5}


待ちに待ったランチタ~イム♥
定食と、カレードリア。
美味しかった~ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
{C6E60731-4B64-45F7-BC48-83A8AF2F2CB3}

リハ中のTHE CHESSさんをバックに♥
いぇい♥ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♥
ちづーにサングラスを取られ...w
ひさしから、出ないことを決意!(笑)
なつみちゃん♡撮ってくださってありがとう😊
{25F07E67-9E29-4BD4-B554-98C512D7551C}

ライヴ後、きよちゃんの手当て教室後に
みんなで記念撮影~♥٩(ˊᗜˋ*)و
すべてに、すべてに、感謝しますっっっ♡
ありがとうございます!
{47773765-C4E4-4458-B762-8AB8CEB592B4}

音楽家の皆様を御見送りし、
かっちゃんたちに見送られた私達は、一番近いヨークベニマルへお土産買いに行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで、CMの「ヨークベニマル~♪」っていうのを口ずさみながら(笑)

みんなそれぞれに、お土産だったり、福島産のお野菜だったり、いろいろをゲット( ´ ▽ ` )ノ

からの、飛ばすぜハイウェイ~www
で、またまた栃木のSA。
佐野に立ち寄りましたよー♥٩(ˊᗜˋ*)و

レモン入り牛乳でしょ、ここはー!キタ━(゚∀゚)━!
って言ってたのに、
なんでふたりは、とちおとめ と バニラ???(笑)
ヨーグルトも食べちゃうもんね!www

{E9590F3B-C0C4-4E3C-B4EF-176E9E7FE648}

朝のホテルバイキングの朝食から...
いや、前日のモリンガ団子からだね~(笑)
食い倒れツアーでした~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
{B6284970-B4A4-4329-917F-8207CE497A11}

みんな、いつも寄り添い、支えてくれて、ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)
これからも、よろしくお願いします!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます♡ まき