昔ながらの醤油ラーメン! | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

なにラーメンが好き?ブログネタ:なにラーメンが好き? 参加中

昨日、ラーメンを食べに行ったんだけど
やっぱり昔ながらの醤油!って感じのラーメンが好きです。

万人ウケはしないだろうけど、
それが一番!


今日もやる気がでないし、
息子君がゴホゴホ咳してるから
引きこもりしてる。

気が向いたら100均行くかも!


カバンがまた壊れちゃったー!
旦那様に「ずーっと同じカバン使ってるからだよ」と叱られましたショボーン
入れ替えるのがめんどくさくて。
オシャレとは程遠いですね(笑)

まだ家に使えるカバンあったかなー?

ちっちゃいポーチとかを使って
袋わけしてみようと思います。
いっつもカバンの中でゴチャゴチャになっちゃうからちょうどいいよね!

ズボラでダラにはぴったりかも(笑)


牛乳石鹸さんに頂いた入浴剤を
最近愛用してますウインク

カサカサ肌の子どもたちから評判良いですピンクハート


香りがとってもいいのーラブラブ
リラックス出来る!