ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】商品を頂いてレビューしています。PR


 


クッションファンデってご存知ですか?


今回は、

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
を頂いたので使用してみました!



レフィルとケースが別々になっています。


レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜) 全2色



ケースがシンプル、でも大人らしさがあります。

1000円だとは思えないくらい!


この価格帯だとあたしでも手が届く!



ケースにはめてみました。 シールが貼ってあるので新鮮で安心♪

手に収まるサイズでとても扱いやすいコンパクトになりました!



クッションファンデなので、クッションスポンジを使い、

押しつけてファンデーションをつけます。



あたしは、N2 アイボリーミラクル

を使用しました!



手の甲にのせてみました。

みずみずしいファンデでパール成分が入ってるから明るくなった印象になる!


馴染ませてみました。

肌なじみがすごくいいし、パフがとっても使いやすい!

クッションファンデの利点はやっぱり手が汚れないところかなー。

あとは、適量つけられること!

ふつうの出すタイプだと、出しすぎた!って余った時にすごくもったいないけれど、

これなら自分に合った量がとれるし、馴染ませやすい。

ファンデがよれちゃったりすることもありませんでした。


瑞々しいファンデなので乾燥は全くしません。

そして、つけ心地も軽いので、メイクしているって感じがしないので楽ちん♪



トントンとパフで馴染ませていくと一瞬2℃下がるのでひやっとした感じがするのが

また面白い!


しっかりとキワまで馴染ませられるので手軽でキレイになれるから時短アイテムになるかも!



それからちゃんとUV効果もあります!

SPF29 PA+++

気に行っちゃったので、毎日使いたいと思います!



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています