A.W.I.福岡大会レポレポ | Rock♪Rock♪こんにちワン

A.W.I.福岡大会レポレポ

忘れちゃう前にてへぺろ大会レポレポォ〜

今回は豪ちゃん編でつよ
豪ちゃんもつくしと同じToy′sレトリーブにエントリーチュー

豪ちゃんにおまじないチュ〜ちゅーの図w
{D0198B2D-9C33-45DB-BA66-DC406415D83E}

1R目いつもどーりやらなかったかーちゃん
ラウンド中、豪ちゃんが拒否りだしたので
2R目はいつものよーに
豪ちゃんのペースで立ち上がって受け渡すスタイルでやってみた
{53D15E32-A6A3-4D44-8BD4-047E17AA6021}
いつもどーりの出来であったwww

競技に集中してないあたり
豪ちゃんらしいでつ爆笑爆笑爆笑爆笑
{C873DDC6-984D-4DA0-9BD2-ACFF81B683EB}

脚は速いんだけどねぇ〜〜〜
{520E39C7-CEEF-403F-9B2D-438BEBF65D76}
ねぇ〜〜〜ニヒヒ
{1F718CFB-25B0-488B-9268-7990A2AE3ACA}おちゃめな豪ちゃんは
すぐには布スビーレトリーブしないでつ




って、こんな感じで
空中キャッチすることなく爆笑
豪ちゃんの出番は終わったのでした

まっ。

豪ちゃんが楽しかったと思えたら
それだけでヨイのでつ