にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
いらっしゃいませ♪ゆっくりしてってぇ~にほんブログ村 ついでにポチッとよろしくでつ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-08 03:14:02

(遅っ)福岡市動物愛護フェスレポ

テーマ:イベント
10月29日  雨曜日おーっ!
中止になるかと思うくらい
アセアセあめアセアセアメアセアセ

足場はドロドロ
イベントスペースもじっちゃじちゃえーん
しかしみんな頑張ってくれました笑い泣き

いっちゃん嬉しかったのは
ROCKとのフリー
雨大っ嫌いのROCKが
逃走せず照れフリーズせず照れ
マーキングせず!
ヤル気満々で一緒にフリーをしてくれたこと
キャッチ率は悪いけど
一緒にやる楽しさを伝えるとゆーより
自分達が一緒に楽しめたから
とてもハッピーでしたラブ
そして沢山のお写真撮ってもらいました♪♪
沢山あり過ぎて
厳選してwww12枚
{45798BB7-A612-47E9-B8BF-C6ACCF895297}
めっちゃヤル気のスタート 
{66DD6C8F-26D3-423E-8FBC-A173F483EA78}
すごいぞ!
{6241EAF1-D5DF-4610-8D11-C9FBD9431FBF}
ぜってぇ〜取れないオーバーww
{E0B7077F-B77E-4BBC-89F1-494978D6693F}
んっもーー♪可愛い
{DE4DA2A9-7304-4756-84B6-518B89460798}
頑張って飛んでる!
{20A501CF-6782-4728-BD67-ED066153E06E}
どエライ可愛い
{9946E3AF-F7E3-40C1-85CD-A4F3D09D874A}
足の間をスルー
{7A62906C-EDAF-4697-B505-6C5CDE21FD1A}
成功してよかった
{EAA9FA79-7071-45BB-AF34-74CF207006BA}
腕輪くぐり♪
{CFB42640-E21D-4901-85E1-D36567054F5D}
成功して嬉しいよぉ〜
{6C00D82D-1AA1-4EC7-B742-A9448CE1D755}
お決まりフットスツール
{115C3FA8-12FB-448C-9FA9-CEA668F20373}
嬉しさのあまり撫で回すwww
写真見てゲロゲロ太ってる自分に失神しそーでした(爆)
犬も人間も泥だらけ(爆)


ど頭の匍匐前進を拒否られたけど
ジチャジチャだったからしゃーないな……


動画をば爆笑


改善したいところは山ほど…
でも、そろそろ
引退なんだよね……

やっっっと!通じ合えた気がしたよニコニコ
本気でぶつかり合って
関係性改善に苦戦しましたが
今は普段の生活でもフリスビーでも
とてもいい関係を築き直せてると思います。
みなさんも愛犬と一緒に
本気で遊びましょう!爆笑



豪ちゃんとつくしのレポは
また今度てへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 19:37:23

福岡市動物愛護フェスティバル告知

テーマ:イベント
10月29日(日曜日)
福岡市動物愛護フェスティバル

Team Climbの仲間たちと
ディスクドッグデモで参加する予定でつ
ナナねぇちゃんの体調にもよるでつけど
今のところ元気なので
おれと豪とつくしでデモに参加するでつよ

{F0819827-239B-479C-8B40-252F89D1E758}
是非ニコニコ遊びにきて下たいおねがいおねがい


{4440A0DD-CBCE-4F84-8C76-46AC709C5FAB}

オレに声援ヨロシクでつ爆笑
もしかしたら…
もしかしたら…

フリースタイルデモをするの
最後かもしれないでつ
オレの引退までカウントダウン始まってるでつウインク

最後に決めた大会に出たら引退するつもりなんでつが……
その大会がこっちでナイwww
オレに引退するな!?ってことでつかね?爆笑
{7C5C6218-515C-4D70-A933-929BE3CD44D8}

練習後のご褒美???
チュッパチャプス爆笑爆笑爆笑


10月29日は舞鶴公園へ
みんな遊びにきて下たいねぇ〜〜〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-10 11:57:56

九州に熊出没( ̄(工) ̄)

テーマ:つくしネタ
きゃーーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


熊よぉ〜〜〜〜っおーっ!おーっ!おーっ!




白くまよぉ〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!



へっ?
しろくま?シロクマ?白熊??にやりにやりにやり
九州に白クマ???



ほらっ!!
{FF06331A-18B4-48B8-9C1C-A7E7272B40C3}
ミニスカドレスを着こなす白クマ

白くまちゃんラブ
{9CA3192E-4325-4A38-913C-A8C4837F64CB}
笑顔ゼロ爆笑


{BE0FD519-950C-4959-9B45-BCD005997212}
白くまぁ〜〜〜
笑顔はどーした!!

可愛い白熊ちゃんラブ
{2861944F-AB0D-4A6C-A592-52543E3E3386}


きゃーーーー!!
白熊が走って来たわぁ〜〜びっくりびっくり
{9FCED88E-66D6-44ED-937E-489C2AAD2C5C}



最後はちゃんとw
子豚に戻って布スビーで遊びました爆笑爆笑
{F7444342-53D1-4FC0-9772-1C7921AD2F23}


熊出没注意!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-05 01:40:37

アイドルつくし

テーマ:つくしネタ
いつもブログを拝見させてもらってる
べるママさんに
つくしのお洋服作ってもらっちゃいましたぁ〜ラブ

萌えキュン!
{1289CF82-1AD8-4312-A13F-CCD491FAA1B1}
つくしのカラダにドンピシャチュー
しかも!こんなに
ブリッブリのお洋服
探し求めていた!!!
ブリッブリ服♪♪
なかなかナイおねがい

{7267EED0-D2F7-4AB7-8696-66ABEC4684B6}
みてぇ〜〜爆笑爆笑爆笑
ちゅるりら(松尾伴内風ぅ〜)
{FB547DAA-9CB8-4219-A333-D6E50552AEA0}
んっもぉ〜〜〜チュー
萌えキュンラブラブラブラブ
{4A65A44C-1A0D-4817-9930-E4E33832AF4E}
ちぃたんと一緒にお散歩…
って
ちゃんと撮れてないガーン
{385F26C9-128D-4334-95EF-957359756FCF}
べるたんとつくし
生成りコンビ(爆)
オケちゅクンクンされてるし爆笑爆笑
{08820AEC-1917-4100-83B8-0DCBE79BD141}
4ワンでお散歩ニコニコ
楽しかったぁ〜デレデレデレデレデレデレ
べるたんもちぃたんもおとなしいぃ〜
確認でワンッて言ってたけど
異常なし!ってわかったら
一緒にお散歩♪♪
なんて賢いのじゃびっくり
ROCKんは調子悪くてお留守番だったけど
ROCKんいたらヤクザで大変やったと思う笑い泣き
ほんっと!楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪♪


めちゃめちゃ可愛いお洋服ラブ
幸せでありんすちゅー
べるママさんラブラブありがとうございます
またお願いしまーーーーーーーすっ♪♪ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-09 01:39:05

お気軽においでくだちゃい

テーマ:練習会
今度の日曜日は
Team Climbおねがい
プチ練習会がありまつよちゅー

是非!遊びに来て下さい!
チーム・団体関係なく
みんなでワンコ談議をしながら
いっぱい遊びましょうラブ

詳しくは

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
のぞいて見てね♪♪♪



どんどん色んな人と話して
いっぱい色んな事を吸収しなくっちゃ
勿体無いでつよぉ〜〜ウインク
勇気を出して!!
遊びにおいでウインク
オレらもなぁ〜んも出来ないけど
練習会でいっぱい学んでるでつよおねがい
まずはプチ練習会においでよぉ〜♪♪♪


みんなぁ〜〜待ってるでぇ〜〜♪♪
{D854B9AD-9CD6-45BA-93A4-0F964581117D}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。